東京コカ・コーラ協賛の東京ヴェルディ1969さわやかサッカー教室が開催されました。今回は東京コカ・コーラ足立営業所の協力の下、足立区舎人公園にて130名の小学生を迎えての教室になりました。心配された雨も教室終了までは降らず、ドリブルからのパス、ボールキープ、ボレーシュート、リフティングの4つのコーナーに分かれ指導が始まりました。
コーチとのミニゲームでは最後まで粘り強くコーチをマークしたり、果敢なスライディングでコーチのシュートを防いだりと、とても元気の良い小学生たちでした。
今回の教室開催にあたりご協力いただきました参加クラブのコーチの皆様、保護者の皆様、そして東京コカ・コーラの皆様ありがとうございました。