Powered by Digital Hollywood Student Team
東京ヴェルディWebサイトは、デジタルハリウッド渋谷校によるOJTプログラムの一環として、TOPページ含む一部のページをリニューアルしました。今回製作に携わりましたメンバーを以下にご紹介いたします。
今年も世田谷区・中里通り商店街(最寄駅:東急田園都市線三軒茶屋駅)にヴェルディフラッグが掲げられました!! この情報を聞きつけたヴェルディ君が早速、中里通り商店街にお邪魔しました! [野菜果実店・八百森さん] なんと創業80年!戦前から地域の生活を支えています! もちろん、店内の目立つ場所にヴェルディポスターを貼っていただいてます。 [洋菓子店・おかしの樹さん] 世田谷みやげにも登録されているロールケーキが看板メニュー! 種類も通常のプレーンの他、季節限定のモカ味やフルーツ味を揃える。 ヴェルディ君も目移りしてなかなか決められません・・・。 [花屋・フタバ花店さん] 創業60年以上を誇る。とくに特級しか取り扱わないという 菊とユリの品質は他店の追随を許さない! [バイク修理販売店・ASSISTさん] 車両販売はもちろん、メーカー・ジャンルを問わずどんな車種でも修理します! [金物店・岡村金物さん] 建築物から日用雑貨まで幅広い品揃え!創業60年以上の老舗金物店。 そして何と言っても7/25(日)午後2時~8時に「中里まつり」が開催されます。 ※ポスターにはありがたくも「中里通り商店街は今年も東京ヴェルディを応援します」の文字が。 東京ヴェルディは当日の抽選会賞品として選手サイン入りボールを提供させて いただいております。 あいにくこの日は東京ヴェルディ及び日テレ・ベレーザのホームゲームと 日程が重なっていますが、お近くにお住まいの皆様はぜひ緑の物を身に着けて 中里まつりにお立ち寄りくださいますようお願いいたします。 中里通り商店街振興組合の皆様、この度はヴェルディフラッグを掲出いただき、 誠にありがとうございました。 東京ヴェルディは今後とも商店街及び地域社会の発展に貢献すべく活動して まりますので、宜しくお願いいたします! ヴェルディサポーターの皆様、中里通り商店街は今回ご紹介させていただいた 店舗の他にも魅力的なお店が数多くございます。 お近くに御用がある際はぜひとも商店街にお立ち寄りくださいますようお願いします!!
動画や着ボイスも配信中!
お得な情報や試合速報をメールでGET!PCでも携帯でも登録可能です。
メルマガ“VESS”の詳細へ!