Powered by Digital Hollywood Student Team
東京ヴェルディWebサイトは、デジタルハリウッド渋谷校によるOJTプログラムの一環として、TOPページ含む一部のページをリニューアルしました。今回製作に携わりましたメンバーを以下にご紹介いたします。
4月4日(日)ホームタウン稲城市の春の恒例行事となりました多摩川清掃に今年も参加しました。 今年は東京ヴェルディから阿部拓馬、高木俊幸、海老澤宏樹、福井諒司の4選手が参加。さらに今年はバレーボールチームも山中監督以下、選手たちがズラリと参加。さらにトライアスロンチームからも井上一輝、蔵本葵の2選手が参加しました。 今回も清掃を前に参加した皆さんの前でヴェルディを紹介していただく時間をもらえることに。 阿部選手 高木選手 海老澤選手 福井選手 そしてクラブの代表である崔会長も挨拶を。 バレーボールチーム・飯塚選手 トライアスロンチーム・蔵本選手 とそれぞれの競技から市民の皆さんへ挨拶を行いました。 そしていよいよ清掃活動がスタート。東京ヴェルディのこの清掃活動への参加も10年目。年々多摩川はキレイになり、今年もゴミが目立つほどの汚さはありませんでした。しかし市民の皆さんと一緒になって、多摩川のゴミを拾っていきます。 各競技の選手たちも積極的に活動に参加。終わる頃にはどの選手たちのゴミ袋も一杯に。 選手たちの表情にも満足げなものとなっていました。 最後は一緒に活動に参加してくれたサポーターの皆さん、そして稲城市の松尾澤教育長と写真撮影。 川も心も清らかに、笑顔での一枚となりました。 今後も東京ヴェルディはホームタウンの皆様と共に様々な地域活動へ参加させていただきます。 是非サポーターの皆さんもご参加ください。 最後に今回、ご協力いただきました稲城の関係者の皆様、ありがとうございました。
動画や着ボイスも配信中!
お得な情報や試合速報をメールでGET!PCでも携帯でも登録可能です。
メルマガ“VESS”の詳細へ!