日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.07.08 クラブ

集まれ若者たちよ!『DANCE AS ONE VERDY!』開催!

東京ヴェルディでは、8月21日(日)ヴァンフォーレ甲府戦におきまして、コロナ禍で披露の場が減っている高校のダンス部、大学生ダンスサークル、その他ダンスクラブなどの皆様を対象に、『DANCE AS ONE VERDY!』を開催します!

ダンスを楽しむ皆さん!味の素スタジアムに集まれ!

 

開催詳細/エントリー方法は下記ご確認ください。

 

■『DANCE AS ONE VERDY!』概要

 

【開催日】

2022年8月21日(日)18:00KICKOFF

2022明治安田生命J2リーグ第32節

東京ヴェルディvsヴァンフォーレ甲府 

 

【場所】

味の素スタジアム 北側広場(イベント広場)

※アスファルトとなります。

 

【イベント時間】

16:00~18:00

※出演チーム数によってイベント時間が変動いたします。

 

【演技時間】

各チーム5分~10分程度

※出演チーム数によって、変動します。

※ダンスの種類は問いません。

 

【エントリー期間】

7月7日(木)~8月1日(月)

 

【エントリー料】

無料

 

【募集チーム数】

10~15チーム程度

 

【エントリー条件】

1、本イベントは、誰でもお申し込みいただけます。(心が若い方も対象です)

2、参加チームの人数制限はありません。

3、未成年者につきましては、保護者の同意を得るようにしてください。

4、部活やサークルで参加する場合は、顧問の先生などに同意を得るようにしてください。

5、特定のプロダクション・音楽レーベルに所属している場合は、所属先に同意を得るようにしてください。

 

【エントリー方法】

下記URLより必要事項をご入力の上、お申込みください。

https://cutt.ly/PK6Lnmw

 

■注意事項

・小雨決行、大雨中止となります。

・本イベントで撮影した写真および映像は今後の宣伝物等に使用させていただく可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

・ダンスの種類は問いません。

・未成年の方は保護者の同意が必要です。未成年の方が応募された場合、またはメンバーに未成年者が含まれている場合は、すべての保護者の同意が得られているものとみなします。

・控室には限りがございます。演技ができる準備にてお越しください。

・ダンスの内容は自由ですが、危険な行為やステージを汚すような行為は避けてください。

・服装に制限はありませんが、公序良俗に反する格好や、思想信条を表現する格好は避けてください。

・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。(落選の場合、グループ代表者に通知します。)

・受賞歴などありましたら、申込みフォームに合わせてご入力ください。

・ダンスフィールドはアスファルトとなります。

・ダンスフィールドサイズは、15m×15m程度を予定しております。

・演舞順は主催者側で調整させていただきます。

・舞台演出(照明・音響)については、原則として主催者側におまかせいただきます。

・音源は、原則mp3データのみとし(事前に音源を送付頂きます)、楽器の使用は不可とします。 また、楽曲を何曲か使用する場合、事前に1曲に繋ぎ合わせてください。

・パフォーマンススタートは「音先行」「板付き」を追って確認させていただきます。

・パフォーマンスの際、小道具/ イス・テーブル等、をダンスエリアに設置するモノの持ち込みは出来ません。

 

・本イベントの開催、内容については事前の予告なく変更、中止となる場合がございます。

 

■問い合わせ先

公式ファンクラブ事務局

MAIL:v-sapo1969@verdy.co.jp