パートナーシップのご案内

感動や喜びの体験を共に

東京ヴェルディでは『スポンサー』と呼ばずに
コーポレートパートナー』と呼ばせていただいております。
それは、東京ヴェルディや日テレ・東京ヴェルディベレーザの強みやノウハウ、
アセットを最大限ご活用いただきながら、
共創型のビジネスパートナーとして、
価値をお返し出来るようにご提案させていただいているからです。

一方通行の形ではなく、パートナーとしてともに発展できる形を
企業様と模索し、
スポーツが持つ感動や喜びの体験を共有したいと考えております。

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コーポレートパートナー最新情報

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ABOUT

数字で見る東京ヴェルディ

ホーム最大観客動員数
53,206※2024年12月時点
ホーム平均観客動員数
平均20,976※2024年12月時点
SNS総フォロワー数
600,000※2024年12月時点
JリーグID登録者数
274,573※2024年12月時点
有料ファンクラブ
会員数
11,406※2024年12月時点
ホームタウン活動回数
561※2023年実績

J1リーグの舞台で
戦う東京ヴェルディでは
さまざまなセグメントの方々への
アプローチが可能!

この資産を活用し、
コーポレートパートナー様の事業や
組織に貢献していく
アクティベーションプランを
立案させていただきます。

POINT

コーポレートパートナーご提案
5つのポイント

  1. POINT1

    ブランドイメージアップ・PR企業名・商品名
    の知名度向上

  2. POINT2

    リクルート新規・中途採用
    の強化

  3. POINT3

    福利厚生社内一体感
    連帯感の向上

  4. POINT4

    SDGs・CSRスポーツを通じ
    た社会貢献活動

  5. POINT5

    セールスプロモーション商品・サービス
    の販売促進

ACTI√ATION

アクティベーション事例

  • ブランドイメージアップ・PR

    ユニフォーム

    公式戦で着用するユニフォームに
    企業ロゴを掲出します。

  • ブランドイメージアップ・PR

    プラクティスシャツ

    トレーニングで着用するプラクティスシャツに
    企業ロゴを掲出します。

  • ブランドイメージアップ・PR

    スタジアム広告

    ホームゲーム開催時にピッチ内にあるスタジアム看板に企業ロゴ等を掲出します。

  • ブランドイメージアップ・PR

    パートナーDAY

    パートナーDAYとして、会社名やサービス名を冠した試合の実施が可能です。

  • セールスプロモーション

    ブース出展

    ホームゲーム開催時にブースを出展し、
    プロモーションを実施することが可能です。

  • セールスプロモーション

    サンプリング

    ホームゲーム開催時に来場者への
    サンプリングの実施が可能です。

パートナーシップ
付帯権利

パートナー様には以下の権利を
付帯させていただいております。

チケット
バックホーム自由席
ロイヤルシート
露出
インタビューロール
パートナー一覧ボード
スタジアム大型ビジョン掲載
および企業名読み上げ
公式サイトへの掲出
ポスターへのロゴ掲出
権利
商標(クラブエンブレム・マスコット)
選手集団肖像
呼称権
(東京ヴェルディおよび日テレ・東京ヴェルディベレーザを応援している旨を、PR目的で使用)
キックオフパーティー、シーズン報告会、
パートナー交流会へのご招待

※ご契約内容により変動がございます。

CONTACT

お問い合わせ

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  • 営業時間火曜日〜金曜日(10:00〜18:00)試合等 によっては上記営業時間が変更となる場合がございます。
  • 取材やアンケート依頼などの案件もこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。
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