
感動や喜びの体験を共に
東京ヴェルディでは『スポンサー』と呼ばずに
『コーポレートパートナー』と呼ばせていただいております。
それは、東京ヴェルディや日テレ・東京ヴェルディベレーザの強みやノウハウ、
アセットを最大限ご活用いただきながら、
共創型のビジネスパートナーとして、
価値をお返し出来るようにご提案させていただいているからです。
一方通行の形ではなく、パートナーとしてともに発展できる形を
企業様と模索し、
スポーツが持つ感動や喜びの体験を共有したいと考えております。
ABOUT
数字で見る東京ヴェルディ
- ホーム最大観客動員数
- 53,206人 ※2024年12月時点
- ホーム平均観客動員数
- 平均20,976人 ※2024年12月時点
- SNS総フォロワー数
- 約600,000人 ※2024年12月時点
- JリーグID登録者数
- 約274,573人 ※2024年12月時点
- 有料ファンクラブ
会員数 - 11,406人 ※2024年12月時点
- ホームタウン活動回数
- 561回 ※2023年実績
J1リーグの舞台で
戦う東京ヴェルディでは
さまざまなセグメントの方々への
アプローチが可能!
この資産を活用し、
コーポレートパートナー様の事業や
組織に貢献していく
アクティベーションプランを
立案させていただきます。
POINT
コーポレートパートナーご提案
5つのポイント
-
POINT1
ブランドイメージアップ・PR企業名・商品名
の知名度向上 -
POINT2
リクルート新規・中途採用
の強化 -
POINT3
福利厚生社内一体感
連帯感の向上 -
POINT4
SDGs・CSRスポーツを通じ
た社会貢献活動 -
POINT5
セールスプロモーション商品・サービス
の販売促進
ACTI√ATION
アクティベーション事例
パートナーシップ
付帯権利
パートナー様には以下の権利を
付帯させていただいております。
チケット |
---|
バックホーム自由席 |
ロイヤルシート |
露出 |
インタビューロール |
パートナー一覧ボード |
スタジアム大型ビジョン掲載 および企業名読み上げ |
公式サイトへの掲出 |
ポスターへのロゴ掲出 |
権利 |
商標(クラブエンブレム・マスコット) |
選手集団肖像 |
呼称権 (東京ヴェルディおよび日テレ・東京ヴェルディベレーザを応援している旨を、PR目的で使用) |
キックオフパーティー、シーズン報告会、 パートナー交流会へのご招待 |
※ご契約内容により変動がございます。
CONTACT
お問い合わせ
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- ※営業時間火曜日〜金曜日(10:00〜18:00)試合等 によっては上記営業時間が変更となる場合がございます。
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- ※緊急のご連絡は、対応できませんので予めご了承下さい。
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