NEWSニュース

2019.05.30 チーム

2019-20シーズン新体制について

 

2019-20シーズンの新体制は下記の通りになります。

今シーズンも変らぬご支援・ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

<スタッフ>

GM:山中禎一郎

監督:瀧澤利一

コーチ:檜森輝尚

コーチ兼選手:浅岡遥太

トレーナー:大野豪之

チーフマネジメントスタッフ:田島一浩

マネジメントスタッフ:加賀博紀

マネジメントスタッフ:佐藤めぐみ

アドバイザー:浅岡寿郎

 

<選手>

☆キャプテン:大下将

今シーズン、キャプテンをやらせて頂くことになりました。

キャプテンという肩書を持ちますが、自分らしく、自然体でいきたいと思っています。

昨シーズンは悔しい試合が続きとても苦しかったシーズンでした。その想いは誰一人忘れていません。

だからこそ、このチームを何としても変えたいと強く思っています。

その熱い思いが今の練習にも活かされてるのではないかと思います。

リーグ戦では、是非会場まで足を運んで頂き、ご声援の程、宜しくお願いします。

チームに力をください。共に闘いましょう。

 

☆副キャプテン:與崎風人

今シーズン副キャプテンを務めさせて頂くことになりました。

昨シーズンは、なかなか勝てずという歯がゆい試合ばかりでした。

今シーズンは勝つチーム、負けないチーム、エキサイティングなチーム、

そんなチームを全員でつくっていけたらと思います。

今シーズンも熱いご声援よろしくお願いします。

 

☆副キャプテン:増田純平

今シーズン副キャプテンを務めさせて頂くことになりました。

私たちは皆さんの支えがあり競技に専念できています。

その有り難みをコート上で表現し、プレーで恩返しが出来る様チーム一丸となって頑張ります。

今シーズンも東京ヴェルディバレーボールチームをよろしくお願いします。