日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2024.04.04 トップ

4/7(日)柏レイソル戦以降のホームゲーム会場運営について

4月7日(日)柏レイソル戦以降のホームゲーム会場運営についてお知らせします。

再掲の内容含め、今回新たに手荷物検査ご協力についてのお願いも記載していますので、ご来場を予定されている皆さまにおかれましては、必ずご来場前にお目通しいただきますようお願いします。

■座席運用<再掲>

『【重要】2024シーズン 東京ヴェルディホームゲームにおける座席運用変更について』でご案内させていただいているとおり、一部席種について運用が変更になっています。

あらためて下記『座席図』と『ホーム・ビジター応援エリアについて』をご確認ください。

※移行期間であった3月開催の2試合と異なり、チケット販売時から同様のご案内となっています。

▼座席図

▼ホーム・ビジター応援エリアについて

■手荷物検査実施<NEW!>

味の素スタジアムを管轄する調布警察署からの指導もあり、すべての入場ゲートにて手荷物検査を実施します。ご来場のみなさまにおかれましては、入場ゲート手前にて手荷物を開けて警備員にお見せいただきますよう、ご協力をお願いします。

ご来場予定のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

その他、観戦ルール&マナーについてはこちらをご確認いただくとともに、入場時間等については各試合のイベントページに掲載される試合運営情報をスタジアムにご来場される前にご確認ください。

■ご来場の皆さまより多くお問合せいただいた内容について

【再入場可能時間】

メイン4ゲート・バック1ゲート:一般入場列切れ後~後半キックオフ15分まで

バック3ゲート:先行入場~後半キックオフ15分まで

メイン4ゲートおよびバック1ゲートについては、一般入場の待機列が解消した後に再入場のご案内をしています。

味の素スタジアムの外構スペースの都合上、このようなご案内にさせていただいていますので、あらかじめご了承ください。

いずれにおいても、一時退場時にお渡しさせていただく『再入場券』をお忘れなくお受け取りいただき、再入場時にゲートにてご提示ください。

【ワンタッチパス端末(来場ポイント付与)設置場所】

東京ヴェルディ:場内ファンクラブブース付近(メインスタンド側)、来場ポイント引換ブース付近(バックスタンド側)

ビジタークラブ:南1ゲート付近

なお、Jリーグチケットのサイトでチケットをご購入いただき、QR発券でご入場される方については、入場時に自動で来場ポイントの記録が行われていますので、入場後ご自身でマイページをご確認ください。