日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2024.03.14 トップ

【重要】2024シーズン 東京ヴェルディホームゲームにおける座席運用変更について

東京ヴェルディでは、スタジアムコンセプトである『みんながたのしいスタジアム』のもと、ホームゲームの運営を行っています。

今シーズンは、ビジターチームの応援対象エリアとして、『ビジター指定』・『バックB指定ビジター』を設置し、試合開催に向けて進めてまいりました。

ホームorビジターと明確に区分けしていた中で、多くのファン・サポーターの皆さまより「ビジターチームを応援している知人・友人、サポーター仲間と一緒に試合を観戦したい」というお声をいただきました。

ついては、味の素スタジアムでのホーム開幕戦となる3月16日(土)のアルビレックス新潟戦より、『バックB指定ビジター』をホーム・ビジター問わずどちらのチームの応援グッズも着用可能なミックスエリアとして運用変更させていただきます。

また、これからチケット販売する4月以降すべての開催試合については、『バックB指定ビジター』から『バックB指定』に名称変更して運用してまいります。

すでにチケット販売が行われている下記のホームゲーム2試合につきましても、チケット券面上は『バックB指定ビジター』の名称ではありますが、『バックB指定』として、ホーム・ビジター問わずにどちらのチームのグッズを着用しても観戦いただけます。

■対象試合

・3月16日(土)2024明治安田J1リーグ 第4節 アルビレックス新潟戦

・3月29日(金)2024明治安田J1リーグ 第5節 京都サンガF.C.戦

すでにチケットをお求めの方、または今後チケットのご購入を検討されている方におかれましては、今回の更新に沿った内容にて運用させていただきますので、当日のご来場に際し改めてご確認をお願いします。

※ご入場にあたり、『バックB指定ビジター』チケットをお持ちでも、『南1ゲート』からホームチームのグッズを身に着けてのご入場は出来ませんので予めご了承ください。

『バックB指定ビジター』チケットをお持ちで、ホームチームのグッズを着用している方は、『バック2ゲート』よりご入場ください。

今回の運用変更により、ビジタークラブのサポーターの皆さまをはじめ、関係者の皆さま、東京ヴェルディサポーターの皆さまにはご不便ご面倒をおかけすることになりますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。