よくあるご質問

My Verdyについて

  • My Verdyでは何ができるのですか?
    様々な競技の最新情報閲覧、ファンクラブ入会、チケット購入、会員オリジナルコンテンツの閲覧などができます。
    ※一部サービスは準備中のため、随時ご利用いただけるようになります。
  • ワンタッチパスのマイページとは何が違うのですか?
    『My Verdy』は、ヴェルディファミリーを応援してくださっているファン・サポーターの会員ページとして、ご自身の興味に応じて競技の情報やオリジナルコンテンツをお届けしていきます。
    『ワンタッチパスマイページ』は東京ヴェルディ(サッカー)シーズンチケット及びファンクラブ会員の方が観戦履歴、来場ポイント、シーズンチケット譲渡のために利用します。

    『ワンタッチパスマイページ』は こちらから
  • 支払い方法は何がありますか?
    ・クレジットカード決済とコンビニ決済がお選びいただけます。
    【クレジットカード】 VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
    【コンビニ決済】セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ
  • 住所、電話番号など登録内容の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
    『My Verdy』トップページにある『My情報』の情報編集の画面より、登録内容を変更することができます。

    登録内容変更後は東京ヴェルディファンクラブ事務局までご連絡ください。
    TEL:03-3512-1969
  • 領収書について
    領収書の発行は、各お支払い方法により異なります。下記をご覧ください。
    ・クレジットカード決済では、 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。(詳しくはクレジット会社にお問い合わせください)
    ・コンビニ決済では、レジでのお支払い時に発行される領収書をお受け取りください。
  • ログインパスワードを忘れてしまった場合どうすればいいですか?
    ・ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、メールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛に仮パスワードを発行します。
  • 子どもも『My Verdy』に登録することはできますか?
    登録時に必要な、メールアドレスまたはSNSアカウントをお持ちの場合はどなたでも登録できます。
    同じメールアドレス、SNSアカウントで複数人の登録はできません。
    例)すでに『My Verdy』に登録されているお母さんのメールアドレスを使って、お子様の『My Verdy』登録はできません。

男子サッカー

  • 公式ファンクラブに入会(シーズンチケット購入)しました。いつ頃特典は届きますか?
    2019年1月31日までに申し込み完了された方は、開幕戦までにお届けします。
    開幕後にご入会された方は、通常2週間程度でお届けいたします。
    各種会員特典は、お手元に会員証と情報カード(2018シーズンから継続の方は情報カードのみ)が届いた段階からご利用が可能となります。
    試合当日の申込みに限り、特典の一つである招待券と初回来場プレゼントをお渡しします。
    ※招待券が特典にある会員カテゴリーのみ
  • 公式ファンクラブに入会(シーズンチケット購入)の変更・キャンセルはできますか?
    お申込完了後の変更・キャンセルはいかなる場合もお受けできません。
  • メールマガジンの配信停止を行いたい
    届いているメールマガジン本文の下部に配信停止申し込みURLが記載されております。
    そちらをクリックして配信停止を行ってください。
  • 家族の分もまとめて公式ファンクラブに入会(シーズンチケット購入)することはできますか?
    『My Verdy』トップページにて家族情報を追加登録いただくと、家族の分もまとめて公式ファンクラブに入会(シーズンチケット購入)の決済をすることができます。
  • 公式ファンクラブに入会(シーズンチケット購入)を複数年分を購入することはできますか?
    複数年分を予め購入することはできませんが、自動更新となりますので、面倒な手続きをすることなく次年度以降も継続することができます。
  • 公式ファンクラブ(シーズンチケット)の自動更新を止めるにはどうすればいいですか?
    毎年、有効期限の数ヶ月前に更新案内メールを登録メールアドレス宛に送信します。そのメールに書かれている手続きに従って更新を止めることができます。

チケット

  • チケットはどうやったら買えますか?
    チケットは様々な方法で購入できます。インターネットから簡単に予約購入できる「ヴェルディチケット」がオススメです。
    「ヴェルディチケット」はこちらから
  • チケットの種類と価格を教えてください。
    クラブ公式HP内の「チケット」ページに詳細情報を掲載しておりますのでご覧ください。
    クラブ公式HPチケットページはこちらから
  • 車椅子の利用者が観戦する場合はどうしたらいいですか?チケットは必要ですか?
    クラブ公式HP内の「チケット」ページに詳細情報を掲載しておりますのでご覧ください。
    クラブ公式HPチケットページはこちらから
  • 当日券はどこで買えますか?まだ残っていますか?
    当日券は、試合当日『試合会場(キックオフ2時間半前から)』にて、またオンラインの『ヴェルディチケット(キックオフまで)』などで販売しております。なお、前売りで完売し、当日券を販売しない場合には、事前にクラブ公式サイトにてお知らせいたします。
  • 試合会場以外で当日券を購入することはできますか?
    試合会場以外では、ぴあ店舗、セブン-イレブン、ファミリーマートにて、当日券を販売しています。また、インターネッドから簡単に予約購入できる「ヴェルディチケット」は手数料がかからなくてお得にお買い求めいただけます。前売りにてチケット完売の場合は当日券はございません。
  • 未就学児はチケットが必要ですか?
    未就学児童は、保護者の膝の上での観戦に限り、大人1名につき1名まで無料で観戦いただけます。ただし、座席が必要な場合は、指定席、自由席問わず小学生カテゴリーのチケットが必要です。
  • シーズンチケットを購入したい。
    クラブ公式HP内の「チケット」ページに詳細情報を掲載しておりますのでご覧ください。
    クラブ公式HPチケットページはこちらから
  • 年間チケットの再発行をしたいのですが、どうしたらいいですか?
    東京ヴェルディファンクラブ事務局にご連絡ください。TEL:03-3512-1969
  • チケットの払い戻しはできますか?
    天災など不可抗力による試合中止の場合を除き、お断りいたします。
  • 試合当日に雨が降った場合、チケットの払い戻しはできますか?
    申し訳ありませんが、試合が行われた際のチケットの払い戻しはできません。
  • 間違えてアウェイ側のチケットを購入してしまいました。ホーム側で観戦できますか?
    原則、ご購入いただいたチケットのエリアでの観戦をお願いいたします。
  • チケットの『ランクアップ』はできますか?
    『ランクアップ』は可能です。お持ちのチケットで入場後、スタジアム案内所でお持ちのチケットとランクアップ先席種との差額をお支払いください。
  • 先行入場がしたいです。
    シーズンチケットまたはキッズパス購入者であれば先行入場可能です。
    シーズンチケットまたはキッズパス同伴者でご来場されたお客様は、ファンクラブブースにて『FRIEND PASS』500円(税込)をご購入いただくと、先行入場サービスをご利用いただけます。

ファンクラブ

  • 公式ファンクラブに入会するにはどうすればよいですか?
    パソコン、スマートフォンでご入会いただけます(クレジットカード決済、コンビニ決済)
    また、ホームゲーム会場でも受付を行っております。
    クラブ公式HP内の「ファンゾーン」ページに詳細情報を掲載しておりますのでご覧ください。
    クラブ公式ファンゾーンページはこちらから
  • 入会すると、どんな特典がありますか?
    パソコン、スマートフォンでご入会いただけます(クレジットカード決済、コンビニ決済)
    また、ホームゲーム会場でも受付を行っております。
    クラブ公式HP内の「ファンゾーン」ページに詳細情報を掲載しておりますのでご覧ください。
    クラブ公式ファンゾーンページはこちらから
  • ファンクラブ会員は何枚まで割引で前売チケット購入できますか?
    『Jリーグチケット』にて、ホームゲーム1試合につき、4枚まで購入可能です。
    (シーズンチケット、ファンクラブスタンダード会員のみ)
    『Jリーグチケット』はこちらから
  • 前売チケットを会員価格で購入するにはどうすればよいですか?
    『Jリーグチケット』にて、ホームゲーム1試合につき、4枚まで購入可能です。
    (シーズンチケット、ファンクラブスタンダード会員のみ)
    『Jリーグチケット』はこちらから
  • ファンクラブは入会金が必要ですか?
    入会金は不要です。新規・継続入会ともに年会費のみのお支払いとなります。
  • 申込が完了したあとや、シーズン途中のカテゴリー変更はできますか?
    変更は可能ですが、完了しているカテゴリーの返金、差額対応はいたしません。
  • 会費の支払い方法は現金だけですか?
    クラブ公式サイトと試合会場ともにクレジットカードがご利用いただけます。ご利用いただけるカードは以下の通りです。
    クラブ公式サイト:JCB、MASTER、VISA、Diners、コンビニ決済
    試合会場:MASTER、VISA、AMEX
  • シーズンチケット又は会員証を紛失してしまいました。再発行はできますか?貯めていたポイントはどうなりますか?
    再発行いたしますので、ご本人から公式ファンクラブ事務局にご連絡ください。ただし、手数料としてシーズンチケットは1,500円、ファンクラブ会員は500円が必要となります。再発行した会員証は郵送、もしくはホームゲーム開催日に公式ファンクラブブースにてお渡しいたします。
    貯めていたポイントについてはそのまま引き継がれます。
    東京ヴェルディ公式ファンクラブ事務局
    TEL:03-3512-1969
    Eメール: v-sapo1969@verdy.co.jp
  • ワンタッチパスのマイページにログインできません。
    ワンタッチパスマイページへのログインについてはこちらから