日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

MATCH試合情報

2019 プレナスなでしこリーグ1部 第14節 - 日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs アルビレックス新潟レディース

マッチレポート

選手コメント

DF 5宮川 麻都

今日の試合を振り返ってください。
勝てたことは良かったんですけど、もっと決めきれるシーンだったり、失点もしてしまったのでまだまだベレーザらしいサッカーをできていないなという印象です。

得点シーンを振り返ってください。
ポジションが変わってゴールに近い位置だったんですけど、田中(美南)さんが良い位置でボールを落としてくれたので、あとは決めきるだけでした。

代表に向けた意気込みをお願いします。
ベレーザで普段やっていることをしっかり代表でも出して、試合に出れたらしっかり結果を残したいなと思います。

コメントを読む

GK 1山下 杏也加

今日の試合を振り返ってください。
前半から2点取れて、プラス自分のロングフィードでセカンドボールを拾ってくれてという形が取れたんですけど最後の最後に自分たちのパスミスで失点してしまいました。ハーフタイムに監督が少し厳しめのコメントをくれたお陰で、後半を0で勝つことができたので良かったです。

24歳の抱負を聞かせてください。
歳を取ることはちょっと嫌なんですけど(笑)、年齢にあった行動とプレースタイルで信用してもらえるように日々の練習だったり、たくさんの応援の中で自分が良いプレーをできるようにこれからも向上心を持っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。

代表に向けた意気込みをお願いします。
国内で親善試合をできるのが、あと静岡と北九州ということでたくさんの方に見て頂きたいです。昨日のラグビーのワールドカップも本当に凄い試合だったと思うので自分たちもみんなに感動を与えられるような試合をしたいと思うのでぜひ会場まできてください。

コメントを読む

試合一覧へ