日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

MATCH試合情報

2019 プレナスなでしこリーグ1部 第15節 - 日体大FIELDS横浜 vs 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

マッチレポート

選手コメント

FW 9田中 美南

今日の試合を振り返ってください。
相手がすごく引いてきた中で自分たちの形で崩していくのが難しかったですけど、結果的に6点入ったので良かったです。

得点シーンを振り返ってください。
切り替えの早い守備からピンポイントで決めれて良かったです。

5連覇への思いをきかせてください。
自力でいけるチャンスが多分もうラストだと思うので、このチャンスを逃さないようにあと4節チーム一丸となって内容や結果にだわって5連覇したいと思います。

次節への意気込みをお願いします。
上手なすごく良いチームなので簡単な試合にはならないと思いますが、自分たちが優勝するために勝ちにこだわっていきたいです。

コメントを読む

MF 11小林 里歌子

今日の試合を振り返ってください。
相手が引いてきた中でテンポを感じる攻撃や、引かれた相手に対して自分たちがどう攻めていくかというのは課題になったかなと思います。

得点シーンを振り返ってください。
1点目はセンタリングがそのまま入った感じですけど、2点目は間にボールが来て相手が来ていないのが見えたのでそのまま中まで行ってシュートを打てたので良かったです。

5連覇への思いを聞かせてください。
まだまだチャンスはあるので、来週はINAC神戸レオネッサ戦ですけど、そこにまずはしっかり勝って5連覇できるようにがんばりたいと思います。

コメントを読む

FW 19植木 理子

今日の試合を振り返ってください。
チームとしては勝ち点を積み上げられたことが1番良いことだと思います。 個人としては途中から入ったなかでゴールを決められたというのは凄く良かったです

得点シーンを振り返ってください。
試合に入ってからどんどんゴールに向かって仕掛けていこうと思っているなかで入ったので、1点目はPKでしたけど自分の仕掛けからゴールを奪い取ったのは凄い良かったです。 2点目はこぼれ球だったのでラッキーゴールではありましたけど、チームとして得点が入ったので良かったと思います。

次節への意気込みをお願いします。
今シーズンの大一番の試合だと思うので、いつも通りチーム一丸となって勝利に向かって今週の練習から積み上げていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

コメントを読む

試合一覧へ