日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
スカイライト コンサルティング株式会社
株式会社SYNERGY JAPAN

MATCH試合情報

2018プレナスなでしこリーグカップ1部 Aグループ 第1節 - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース vs 日テレ・ベレーザ

マッチレポート

 

【ハーフタイムコメント:永田 雅人監督】

・カウンターに気をつけよう
・ただパス回しをするのではなく、状況の変化に応じて緩急をつけよう
・こぼれ球への対応を早くしよう

 

選手コメント

FW 18小林 里歌子

日テレ・ベレーザでのデビュー戦となりました。久しぶりの公式戦はいかがでしたか。
実際、公式戦は2年半ぶりで、最初は緊張していたのですが、おもいきり楽しもうと思って試合に入りました。それに加えて、チームも勝てたのでよかったです。

復帰してみて、このチームで今後どんなプレーを見せていきたいですか。
自分の得意とする、裏への抜け出しや、間で受けてチャンスを作るというところではもっとうまくできると思うので、どのポジションで出るかは分かりませんが、そういうプレーをもっとやっていきたいです。

応援してくださっているファン・サポーターの皆さんへ一言お願いします。
休んでいた分、これからプレーで恩返しできるように頑張りたいと思っています。応援よろしくお願いします。

コメントを読む

FW 19植木 理子

今日の試合を振り返ってください
代表組が不在の中、若手の自分たちがどれだけできるのか、試される試合だったと思います。その中で勝てたということは、自信にも繋がりますし、今日のよかったところかなと思います。

この試合で先制ゴールと勝ち越しゴール、大事な2得点をあげました。それぞれの得点シーンを振り返ってください。
1点目は、成美さん(三浦)がクロスを上げてくれて、そこからこぼれ球を押し込んだ形でした。みんなが我慢している時間帯にとれたゴールだったのでよかったです。勝ち越しゴールは、押し込まれる時間が続いていて、追いつかれたり、厳しい時間帯ではありましたが、その中でもクロスからひとつのチャンスを決めきれたことはよかったです。

次週はホームにアルビレックス新潟レディースを迎えます。意気込みを聞かせてください。
今日、カップ戦の初戦で勝つことができたので、この勢いに乗って次も勝ち、カップ戦で優勝して3冠のうちのひとつのタイトルをとりたいと思います!

コメントを読む

試合一覧へ