日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
スカイライト コンサルティング株式会社
株式会社SYNERGY JAPAN

MATCH試合情報

2018プレナスなでしこリーグカップ1部 Aグループ 第2節 - 日テレ・ベレーザ vs アルビレックス新潟レディース

マッチレポート

BE_result_w20180408.jpg

 

【ハーフタイムコメント:永田 雅人監督】

・攻撃の際の外側でのボール回しを改善しよう
・とったボールをもう少し大事にしよう

選手コメント

MF 13宮川 麻都

本日の試合を振り返っていかがですか?
前半からしっかりボールをまわしながらゴールを狙うことができ、結果的に前半2点とることができました。後半も集中を切らさずにもう1点取って3-0で終わることができて良かったです。

前半のゴールを決めたシーンを振り返ってください。
コーナーキックで自分がゴール前に上がっていたタイミングだったこともあり、成美(三浦)が良いパスをくれたので決めるだけでした。

次節はアウェイで日体大FIELDS横浜との戦いになりますが、意気込みを教えてください。
代表組がいない中でカップ戦2連勝できているので、このままの勢いでしっかり勝ち点3を取りたいと思います。

コメントを読む

MF 25菅野 奏音

強烈なミドルシュートで先制点を決めたゴールシーンを振り返ってください。
コーナー付近で鳥さん(鳥海由佳)ががんばってくれて、自分のところにボールがこぼれてきたので、最初はクロスをあげようと思いましたが、自分でシュートまでいけたので思い切り足を振りました。

カップ戦2試合連続のスタメン出場ですが、ベレーザのサッカーには慣れましたか?
ベレーザの選手はいろんな部分でレベルが高いので、まだまだついていけない部分もたくさんありますが、最初の頃よりは慣れてきました。

サポーターの皆さんメッセージをお願いします。
ホームでもアウェイでもいつも試合に足を運んでいただきありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

コメントを読む

試合一覧へ