日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
スカイライト コンサルティング株式会社
株式会社SYNERGY JAPAN

MATCH試合情報

2018プレナスなでしこリーグカップ1部 Aグループ 第10節 - 日テレ・ベレーザ vs 日体大FIELDS横浜

マッチレポート

0714Beresult_w_s.jpg
 
【ハーフタイムコメント:永田 雅人監督】
180714s_0014_s.jpg

・“1番”の自分の考えを味方に捧げて、より質を上げることにエネルギーを注げ!
・スミからスミまで自分たちのサッカーをしよう。

選手コメント

MF 14長谷川 唯

試合を振り返ってください。
前半は、チームとして流れが良くない中で、自分としてはいい形で得点できました。リズムも良くて、ボールもよく触れていたので、個人的にはよかったのですが、まだまだチームとしては、上げていかないといけないと思っています。

決勝戦に向けての意気込みをお願いします。
あまり相手を気にせず、決勝戦という舞台でベレーザのサッカーができるように、そしていい結果を出せるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

サポーターに向けて
暑い中、応援してくださり、本当にありがとうございます。皆さんが楽しめるようなサッカーをこれからも見せていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

コメントを読む

MF 7中里 優

試合を振り返ってください。
たくさんいい形で得点できたことはよかったと思いますが、個人的には課題の多い試合だったので、次に反省を活かしていけるように頑張りたいと思います。

本日誕生日を迎えました!24歳の抱負を!
新体制となった今シーズン、新しいサッカーでしっかり結果を残せるように頑張りたいと思います。

決勝戦に向けて
相手がどうこうというよりも、自分たちがもっと良いサッカーをピッチの上で表現できるように頑張ります。また来週も、西が丘で開催しますので、応援よろしくお願いします。

コメントを読む

FW 9田中 美南

後半からの出場となりましたが、試合に入る前に監督からはどのような指示がありましたか?
直接の指示はありませんでしたが、チームとして前半からゴールに向かう姿勢が少し足りない部分があったと思うので、自分は貪欲にゴールに向かおうと意識して入りました。

前半、ベンチからはどのようにご覧になっていましたか?
普段、このように見ることはなかったのですが、外から見ていると分かりやすかったので、試合中からこういう見方ができれば、楽に試合運びできるんだろうなと思いながら見ていました。

決勝戦に向けて意気込みをお願いします。
自分たちの目標である3冠のうちのひとつなので、自分たちの良いサッカーをして絶対に勝って、優勝して締めくくりたいと思います。

コメントを読む

FW 19植木 理子

試合を振り返ってください。
前半は、良い流れの時と悪い流れの時があって、チームでもいろいろ改善しないといけないと感じていた中で3点とれたことと、後半に修正できたことはすごくよかったと思います。

カップ戦の得点ランキングでトップです。決勝戦でのゴールも期待されていると思います。
自分はFWですし、ゴールをとることが自分の仕事だと思うので、得点ランキングに関われていることは嬉しいです。決勝戦でもゴールをとれるように頑張りたいと思います。

来週の決勝戦に向けて、サポーターの皆さんにメッセージをお願いします。
決勝戦は、また西が丘で開催します。多くの方々の応援はすごく力になりますし、また来週もいい試合をして、優勝できるように頑張りますので、たくさんの応援をよろしくお願いします。

コメントを読む

試合一覧へ