日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
スカイライト コンサルティング株式会社
株式会社SYNERGY JAPAN

MATCH試合情報

2018プレナスなでしこリーグ1部 第11節 - 日テレ・ベレーザ vs ノジマステラ神奈川相模原

マッチレポート

 

【ハーフタイムコメント:永田 雅人監督】

・ボールと自分たちを落ち着かせよう
・慌てないこと
・奥行きを持ってプレーすること。

 

選手コメント

GK 1山下 杏也加

試合を振り返ってください。
前半は相手がマンツーマンということで、なかなかパスで相手を離すことができなかったんですけど、後半は相手の足が止まってスペースができて、得点につながったのかなと思います。

前半、相手の決定的なチャンスを止めました。あのビッグセーブを振り返ってください。
クロスのボールスピードがあまり早くなくて、その時間に準備することができたので、シュートコースに反応できました。キーパーとしては、当たり前のことをしただけかなと思っています。

次節ホーム浦和戦に向けて意気込みをお願いします。
あまりベレーザにとっては得意ではない相手かもしれませんが、皆さんの応援で勝ち点3を獲れるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

コメントを読む

FW 10籾木 結花

試合を振り返ってください。
前半は自分たちのペースでサッカーができなくて、相手にボールを回される時間が多かったんですけど、ハーフタイムにみんなで、原点に返ろうということで話し合い、しっかり修正できたことが今日の勝利に繋がったのかなと思います。

技ありゴールを決めました。ゴールシーンを振り返ってください。
唯(長谷川)から裏へのパスがすごくきれいに通って、自分は左利きなので左足でシュートをしようと見せながら、相手がスライディングしてくるのを待って切り替えしかわした後、キーパーとの1対1でループシュートを決めることができたので、かなり気持ち良かったです。

次節ホーム浦和戦に向けて意気込みをお願いします。
今日の試合も厳しい試合でしたし、今後も厳しい試合が続くと思いますが、チーム一丸となって戦っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

コメントを読む

DF 2清水 梨紗

試合を振り返ってください。
前半、自分たちの流れが来なくて、ゴールまで運ばれるシーンもあったんですけど、そこを無失点に抑えられて、後半たくさん点がとれたのはすごく良かったです。

今シーズン初ゴールでした。ゴールシーンを振り返ってください。
唯(長谷川)がすごくいいボールを供給してくれたので、トラップした瞬間にシュートを打とうと思っていました。シュートを外すことが多くて、なかなか点をとれていなかったのですごく嬉しいです。

次節ホーム浦和戦に向けて意気込みをお願いします。
ホーム3連戦が始まって、今日ノジマに勝てて、次のレッズ戦に向けて良い流れができたので、勢いをそのままに3連勝できるように次も頑張ります。

コメントを読む

試合一覧へ