日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
東京美容外科
http://www.skylight.co.jp/#company_info
株式会社ティップネス

MATCH試合情報

2018プレナスなでしこリーグ1部 第16節 - 日テレ・ベレーザ vs INAC神戸レオネッサ

マッチレポート

【日テレ・ベレーザ 永田雅人監督ハーフタイムコメント】


・守備では、相手へのプレスを強めよう
・攻撃はみんなの距離感を縮めよう

 

 

選手コメント

FW 10籾木 結花

試合を振り返ってください。
前半も後半もゴール前でかなりシュートシーンを作る機会は多かったのですが、なかなか決めることができずに、自分たちはまだまだだとすごく感じました。

たくさんのお客さんがスタジアムに来てくださいました。入場した時の気持ちは?
スタジアム全体に、緑のしましま模様を皆さんが作ってくださっているのを見て、本当に自分たちのホームで試合をしているんだなというのが今まで以上に感じられましたし、試合終盤の攻撃のシーンでの皆さんの歓声はすごくいい雰囲気で、今までにない経験ができたと思うので、本当に皆さんに感謝したいです。

"もみP"としての手ごたえは?
目標としていた5,000人には達成することができなかったので、その辺りはまだまだだと感じましたが、ひとつのアクションとして、いいスタートが切れたかなと感じています。

ホーム最終戦に向けての意気込みとサポーターの皆さんへメッセージをお願いします。
今日優勝を決めることはできませんでしたが、来週必ず勝って優勝を決めたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします。

コメントを読む

試合一覧へ