日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

MATCH試合情報

2019プレナスなでしこリーグ1部 第3節 - 三菱重工浦和レッドダイヤモンズレディース vs 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

マッチレポート

選手コメント

MF5宮川 麻都

今日の試合を振り返ってください。
前半は失点してしまい守備も上手くはまってないことが多く、あまりベレーザらしいサッカーをできなかったのですが、しっかりハーフタイムに全員で話し合って守備や攻撃の面で修正できて勝てたことは良かったと思います。

得点シーンを振り返ってください。
田中選手が良い位置でボールを持ってくれて、走りこんだら出してくれたので思い切ってシュートを打ったら入りました。

代表に向けた意気込みをお願いします。
アメリカ遠征ではなかなか自分らしいプレーが出せなかったので、今回の遠征ではその反省を活かしてチャレンジしていきたいと思います。

コメントを読む

FW 11小林 里歌子

今日の試合を振り返ってください。
前半は相手も勢いがある中で難しい展開になっていたんですけど、後半の流れを変えるプレーができたので良かったなと思います。

どんなプレーを意識していましたか。
個人的にもっと積極的に仕掛けるプレーをすごく心がけて入りました。

得点シーンを振り返ってください。
味方を使う選択もあったんですけど相手を見ながら自分で行こうと思って振り抜けた結果、入ったので良かったと思います。

代表に向けた意気込みをお願いします。
まだまだ試されている立場なので結果にこだわって頑張りたいなと思います。

コメントを読む

DF 15宮澤 ひなた

今日の試合を振り返ってください。
前半はなかなかボールを持っている時間が少なくて苦しい時間が続いたんですけど、後半持ち直して逆転して勝てたというのは良かったかなと思います。

逆転ゴールシーンを振り返ってください。
逆サイドにボールがある時にアーリークロスのコースが空いていたので、常にそこは狙っていたので田中選手から良いボールが来たので後は決めるだけでした。

代表に向けた意気込みをお願いします。
ワールドカップの直前と言いますか1つ前の合宿なので、しっかりワールドカップメンバーに選ばれるようにしっかりアピールしていきたいですし、逆に海外の相手にどれだけ通用するのかというのも試してみたいと思います。

コメントを読む

MF 17菅野 奏音

リーグデビュー戦となりましたが、どのような気持ちでしたか。
すごく緊張もあったんですけど、やってやるという気持ちで入りました。

心がけていたプレーを教えてください。
試合の流れが良くなってきたので自分も得点に絡むようなプレーをできるように心がけました。得点が立て続けに入って良い流れだったので自分も得点を取りたいなという気持ちで頑張りました。

自分の納得のいくプレーはできましたか?
少ない時間で少しでも多くボールに触ろうという気持ちで入ったんですけど、たくさんボールに関われた部分はあるんですけど、失ってしまうところがあったり、最後の時間帯で失わないようにというのを心がけていたのでそこはまだまだかなと思います。

リーグカップに向けた意気込みをお願いします。
なでしこメンバーがいないなかで大変な試合になると思いますが、チームの勝利に貢献できるように頑張っていきたいと思います。

コメントを読む

試合一覧へ