日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
東京美容外科
http://www.skylight.co.jp/#company_info
株式会社ティップネス

MATCH試合情報

2019プレナスなでしこリーグカップ1部 Aグループ 第4節 - 日テレ・ベレーザ vs アルビレックス新潟レディース

マッチレポート

選手コメント

DF 4土光 真代

今日の試合を振り返ってください。
今日は試合前から絶対に勝とうというのはみんなで言っていましたし、今週の練習でも意識して全員が取り組んでいたことがこの2‐1という結果に繋がったのかなと思います。

得点シーンを振り返ってください。
あれは練習でもやっていたシーンなので、ニアで触るというのを意識していて、良いボールが来たので触れてよかったなと思います。

久しぶりのゴールは嬉しかったですか。
嬉しかったです。

代表組不在の中でカップ戦を戦っていますが。
去年も同じような状況ではあったので、メニーナのみんなも含めてベレーザというチームなので、どんな状況でも勝つというのがベレーザのサッカーなので、そこはメニーナも含めてみんなで勝ち取れた勝利かなと思います。

次節に向けて意気込みをお願いします。
どの試合も負けられないですけど、本当に今崖っぷちというかチームが全員で協力しないと勝てない状況なので全員で練習からしっかりと意識して残り全部の試合で勝ち点3を取れるようにみんなで頑張っていきたいと思います。

コメントを読む

MF 32大山 愛笑

今日の試合を振り返ってください。
先週からスタメンで出てとても緊張しましたが、ベレーザの方々が声をかけて引っ張ってくれたのでやりやすかったです。

どんなプレーを意識していましたか。
走らないと相手に得点を取られてしまうので、頑張って走りました。 真ん中でボールを受けて前に運ぶのが自分の役割だと思っているので、(ボールを)受けられるように意識しました。

日テレ・ベレーザに憧れの選手はいますか。
三浦成美選手です。真ん中でたくさんボールを受けて、前線にたくさん走れて、チームの中心となってやっているので憧れです。

将来の夢を聞かせてください。
なでしこジャパンに入ってワールドカップで優勝することです。

コメントを読む

試合一覧へ