日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
東京美容外科
http://www.skylight.co.jp/#company_info
株式会社ティップネス

MATCH試合情報

2019プレナスなでしこリーグカップ1部 Aグループ 第8節 - ノジマステラ神奈川相模原 vs 日テレ・ベレーザ

マッチレポート

選手コメント

DF 22岩清水 梓

本日の試合を振り返ってください。
前半からハードな内容で、一瞬も気が抜けないようなゲームだったんですけど、本当にみんなが耐えて耐えてやっと転がってきたゴールに関われて嬉しかったです。

本日のゴールシーンを振り返ってください。
セットプレーは練習していた形だったんですけど、田中 (美南)が折り返すかシュートしたこぼれ球が来ると待っていたら良いボールが来たので落ち着いて合わせるだけでした。

次節に向けての意気込みをお願いします。
カップ戦を通して、立ち上がりからはじめの方は本当に辛い試合も多かったんですけど、ここまで勝ち点を積み重ねたので、せっかくなら決勝トーナメントに進出できるように頑張りたいなと思います。

コメントを読む

DF 4土光 真代

本日の試合を振り返ってください。
絶対に落とせないという状況でしたし、メニーナの選手たちも代表の選手たちが帰ってきて今日の試合が最後かもしれないと話をしていたので、勝ち点 3 を取れて本当に良かったなと思います。

本日のゴールシーンを振り返ってください。
コーナーキックは何度か練習していたので、ボールが来た時に何か起きれば良いなとイメージしていたので、とりあえず走ったら (菅野)奏音が良いボールを蹴ってくれたので、 ほとんど奏音が決めた点かなと思います。

次節に向けての意気込みをお願いします。
どんなメンバーで行くかというのはまだ分からないです。ただ、今までやってきたことの積み重ねがあります。代表選手たちが合流したらまたその積み重ねがチームのプラスになるように、ベレーザとしては絶対に勝ち点 3 を取って、まだ 1 位の可能性もあるので絶対に勝ちたいです。

コメントを読む

試合一覧へ