日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

MATCH試合情報

2019プレナスなでしこリーグ1部 第10節 - 日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs 伊賀フットボールクラブくノ一

マッチレポート

選手コメント

FW 10籾木 結花

今日の試合を振り返ってください。
前期引き分けた相手だったので、リーグ再開初戦というのもありますし、この試合に向けてチームの意気込みというのは凄く高いものがありました。それが3対0という結果に繋がって良かったです。プレーとしては、相手をあざ笑うようなプレーをして相手をいなしていくのが自分がやりたいプレーですし、得意としていきたいプレーなので、試合を見てくださった皆さんが少しでも楽しかったと言ってもらえると凄く嬉しいですし、それを目指していきたいなと思います。今日は自分のプレーがゴールに繋がらなかったので、そこはすごく悔しいです。そこは次の試合でしっかりとゴールを決めることで結果を残していきたいと思います。

リーグ後半戦、皇后杯に向けた意気込みをお願いします。
過去4年、連覇を目指してきて戦う難しさというのはすごく経験してきましたけど、5連覇を目指すベレーザを相手が研究して戦いに来ているので今まで以上にすごく難しいシーズンになるというのは感じています。そこはやはり1試合1試合チームとしてしっかりと準備をして試合に臨んでいきたいですし、その集大成として5連覇という結果に繋がれば良いなと思うのでこれからが凄く楽しみです。

コメントを読む

DF 4土光 真代

チームのファーストゴールを振り返ってください。
田中(美南)選手が頑張って上にあげてくれたので、とりあえず思いっきり飛ぼうと思ってジャンプしてヘディングしたら入ったので良かったです。喜ぼうと思ったら、田中選手が倒れて痛んでいたので大丈夫かなと思っていたら大丈夫だったので、その方が良かったです。

先日のカップ戦優勝は降り返っていかがですか。
カップ戦は本当にメニーナとベレーザの選手たちが全員で一つになって手にした勝利だったので違う意味で本当に嬉しかったです。今日からまたリーグ後半戦が始まったので、とりあえず無失点で抑えられて結果だけ見たら3対0だったので本当に良かったと思います。

次節への意気込みをお願いします。
リーグが再開して、とりあえず良い流れで今日は勝てたので、まだまだ課題はたくさんありますが、来週に向けて積み上げていってまた次も無失点で勝ちたいと思います。

コメントを読む

試合一覧へ