日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

MATCH試合情報

2019プレナスなでしこリーグ1部 第17節 - 日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs AC長野パルセイロ・レディース

マッチレポート

選手コメント

FW 19植木 理子

今日の試合を振り返ってください。
今日は自分がスタメンで出られたので、どんどんゴールへ行こうと思っていたなかで自分が先制点を決められたのはすごく良かったです。チームとしては前半で複数点取れたというのは、試合の流れとしても良かったかなと思います。

得点シーンを振り返ってください。
1点目は自分がいい形でボールを受けられたので仕掛けようと思っていたなかでPKを取れたのは良かったです。PKはとても緊張したんですけど、入って良かったです。2点目も前向きでボールを受けられたので仕掛けようと思って、本当は中に切れ込んでシュートを打ちたかったんですけど、相手が詰めてくるのが見えました。ラッキーゴールではありましたけど、外からクロスを上げることを選択して良かったかなと思います。

4試合連続ゴールの好調の要因は。
怪我してチームから離れていた時間が長かったので、チームに戻ってきて自分が出られなかった時の分もチームに貢献したいと思っています。そういった気持ちが、ゴールという形に表れているのは良かったかなと思います。

次節への意気込みをお願いします。
ベレーザが5連覇という歴史を作るためにも、ラストの試合も今まで以上に大事な試合だと思うので全員で勝って優勝したいと思います。

コメントを読む

MF 28岩﨑 心南

本日の試合を振り返ってください。
緊張したんですけど、周りのベレーザの選手たちがすごく引っ張てくれて自分ができる精一杯のことを出せたんですけど、上手くいかないこともあったのでこの先の練習に繋げていきたいです。

目標としている選手は。
長谷川唯選手です。どこにでも顔を出して、攻守においてすごい中心の選手なので、自分も攻守において関われる選手になりたいです。

今後の意気込みや、目標をお願いします。
11月に皇后杯が始まって、3回勝ったらベレーザと対戦できるので、そこに向けて一つひとつの試合を大事にみんなで練習していきます。

コメントを読む

MF 32大山 愛笑

本日の試合を振り返ってください。
短い時間だったけど、自分のミスとかもベレーザの選手たちがカバーしてくれて自分がやりやすいようにベレーザの選手たちがやってくれたのでとても感謝しています。

目標としている選手は。
三浦成美選手です。同じポジションということもありますし、どんな時でも身体を張ってゴールを守ったり、攻撃の時はみんなにボールを出しているところが目標です。

今後の意気込みや目標をお願いします。
ここで学んだことをメニーナで、練習の中でプレーとして発揮して、11月は大事な試合がたくさんあるので、そこで勝てるように頑張っていきたいと思います。

コメントを読む

DF 22岩清水 梓

ホーム最終戦の感想をお願いします。
個人的にはシーズン半分で、個人的な用事でピッチから離れさせてもらっていますが、本当に頼もしい後輩たちがここまで勝ってくれて、最後に勝てば決まるというところまで来ているので頼もしく思っています。 自分としてはまたベレーザのピッチに戻れるように、またこの競争に勝てるように頑張りたいと思います。 今シーズンありがとうございました。

コメントを読む

試合一覧へ