日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.08.16 ベレーザ

2021年8月16日(月)静岡キャンプ1日目レポート

『2021-22Yogibo WEリーグ』の開幕が来月に迫り、日テレ・東京ヴェルディベレーザは静岡県御前崎市にてキャンプをスタートしました。

 

今回のキャンプは参加する選手スタッフの事前のPCR検査の実施など、万全の感染防止対策をして実施しています。

※一般のお客様にトレーニングは公開していませんので予めご了承ください。

 

昼過ぎに宿泊地に到着したチームは、ホテルのエントランスで歓迎セレモニーを行っていただきました。

ホテルの皆様、御前崎市長から歓迎のお言葉と、『遠州夢咲牛』、『アローマメロン』を頂きました。

選手を代表して清水梨紗キャプテンが挨拶を行いました。

「この様な状況下でキャンプを行えることに感謝して、本日から6日間しっかりとトレーニングを行います」

 

セレモニー後は、マイクロバスに乗車しグラウンドに移動。

バス移動で凝り固まった身体を伸ばすところからスタート。

フィジカルトレーニングの後は、グループごとにボール回しやポゼッションなど、チーム内でのコミュニケーションを高めるトレーニングを行いました。

明日からは2部練習が始まります。

WEリーグ初代女王に向け、ついに全員揃ったベレーザで更にチーム力を上げていきます。

 

※その他の写真はFacebookアルバムでご覧ください。