日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.03.03 ベレーザ

東京国税局王子税務署×日テレ・東京ヴェルディベレーザ確定申告研修会実施

日テレ・東京ヴェルディベレーザは、1月25日(火)に東京国税局王子税務署ご協力のもと、オンラインにて確定申告研修会を実施しました。


今回の研修では、『税金の種類』『所得税と消費税』『確定申告』と3つのテーマで行われ、限られた時間の中で選手たちは画面を通じて熱心に受講し、理解を深めました。

選手コメント

 

岩清水梓 選手
確定申告は何度か経験していて、多少の知識はあるので、おさらいする気持ちで講習会を受けましたが、税金の種類などは今まで学んだことが無かったのでとても参考になりました。アットホームな雰囲気でとてもわかりやすかったです。王子税務署のみなさまありがとうございました!

 

木下桃香 選手
初めての確定申告でわからない事だらけの状態で講習会に参加しましたが、『確定申告とは何か』『税の種類や納税方法』といった基本的なことを学ぶことができ、非常に貴重な時間でした。今回の講習会で、確定申告の大枠を知る事ができましたが、申告書の作成方法や税の計算方法など、より具体的な内容を学ぶ必要があると感じました。王子税務署の皆さま、ありがとうございました。しっかり申告し、しっかり税を納めます!