日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.12.23 ベレーザ アカデミー

土方麻椰 選手、柏村菜那 選手、ベレーザ昇格のお知らせ

この度、日テレ・東京ヴェルディメニーナ所属の 土方麻椰 選手、柏村菜那 選手が、日テレ・東京ヴェルディベレーザに昇格することが決定しましたので、お知らせします。

土方 麻椰 選手 [ヒジカタ マヤ] FW
【生年月日】2004年4月13日
【出身地】埼玉県新座市出身
【身長/体重】164cm/50kg
【ポジション】FW
【所属歴】新座片山FC少年団 → 日テレ・東京ヴェルディメニーナ

【特長】万能型アタッカー

■土方麻椰 選手コメント

「日テレ・東京ヴェルディメニーナから昇格します土方麻椰です。
憧れであるベレーザでプレーできることを嬉しく思います。
そして、目標としていた先輩方と一緒にプレーできることにとてもワクワクしています。
今までお世話になった方々、応援してくれる方々への感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献できるように日々努力して全力で戦います。
応援よろしくお願いします。」


柏村 菜那 選手 [カシムラ ナナ] DF
【生年月日】2004年4月15日
【出身地】神奈川県川崎市出身
【身長/体重】161cm/47kg
【ポジション】DF
【所属歴】FC中原 → 日テレ・東京ヴェルディメニーナ

【特長】運動量豊富な攻撃的サイドバック

■柏村菜那 選手コメント

「日テレ・東京ヴェルディメニーナから昇格します柏村菜那です。
この素晴らしいクラブで新たなステージに立てることをとても嬉しく思っています。
今まで支えてくださった全ての方々、日頃からベレーザを応援してくださるファン・サポーターの皆様への感謝の気持ちを忘れず、必ず恩返しができるよう、努力し続けます。
応援よろしくお願いします!」