日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2023.11.01 ベレーザ ホームタウン

【板橋区】10/21(土)・22(日)『板橋区民まつり』に参加しました!

10月21日(土)・22日(日)の2日間、板橋区立グリーンホール前道路及びその周辺で開催された、板橋区最大規模のイベント『第52回板橋区民まつり』に、日テレ・東京ヴェルディベレーザが参加しましたので、当日の様子をお知らせします。

今年の板橋区民まつりは、『みんなで創るSDGs未来都市いたばし』をテーマに掲げ、様々な催し物が開催されました。両日とも好天に恵まれ、2日間で約42万人(板橋区発表)の方が会場を訪れて賑わいました。

日テレ・東京ヴェルディベレーザは、区民の皆さまに気軽に運動を楽しんでいただくことを目的とした『スポーツひろば』に、キックターゲット『リヴェルンシュートチャレンジ』を出展しました。

■『リヴェルンシュートチャレンジ』の様子

ご高齢の方から、ボールを初めて蹴る小さなお子さままで、多くの区民の皆さまがチャレンジしてくださいました。

高得点を狙って、何回もチャレンジしてくれた参加者もいらっしゃいました!

普段スポーツをしない、という皆さまにも、おまつりの楽しい雰囲気の中で、サッカーを通じてスポーツの楽しさを感じていただきました。

イベントに参加してくださった皆さま、主催の板橋区民まつり実行委員会の皆さま、ありがとうございました!

引き続き、日テレ・東京ヴェルディベレーザでは、ホームタウン活動のスローガンにも掲げている『BE HAPPY,TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンの皆さま、ファン・サポーターの皆さまと『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を行っていきます。