日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2023.11.15 ベレーザ ホームタウン

【板橋区】第9回いたばしウォーキング大会に参加しました!

11月3日(金)、板橋区内で開催されたイベント『第9回いたばしウォーキング大会』に、日テレ・東京ヴェルディベレーザが参加しましたので、当日の様子をお知らせします。

板橋区内を歩き、区の産業や街並み、商店街や古くからの歴史、文化、自然や風土に接しながら、区の様々な魅力を感じていただくことを目的とし、板橋区内を3つのコースに分け、区民の皆さまにウォーキングを通して参加していただきました。

コース上では様々なおもてなしイベントが開催されました。好天に恵まれ、約1,000人の方々で会場が賑わいました。

日テレ・東京ヴェルディベレーザは、区民の皆さまに気軽に運動を楽しんでいただくことを目的とし、最初のコース最終地点、『徳丸ヶ原野球場』にて、キックターゲット『リヴェルンシュートチャレンジ』、開幕に向けた告知やコーポレートパートナーである株式会社なとりの大豆ミートで作ったスモークカルパスを配布しました。

■『リヴェルンシュートチャレンジ』の様子

ご高齢の方から、ボールを初めて蹴る小さなお子さままで、多くの区民の皆さまがチャレンジしてくださいました。

普段スポーツをしない、という皆さまにも、楽しい雰囲気の中で、サッカーを通じてスポーツの楽しさを感じていただきました。

イベントに参加してくださった皆さま、主催の板橋区区民文化部スポーツ振興課事業推進係の皆さまありがとうございました!

引き続き、日テレ・東京ヴェルディベレーザでは、ホームタウン活動のスローガンにも掲げている『BE HAPPY,TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンの皆さま、ファン・サポーターの皆さまと『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を行っていきます。