日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2016.08.24 クラブ ベレーザ

2016プレナスなでしこリーグカップ準決勝 観戦ルール・横断幕掲出について

8月27日(土)千葉県立柏の葉公園総合競技場にて開催されます、
2016プレナスなでしこリーグカップ準決勝の観戦ルール・横断幕掲出について、下記のとおりご案内します。

■試合概要
2016年8月27日(土)19:00キックオフ 千葉県立柏の葉公園総合競技場
2016プレナスなでしこリーグカップ準決勝
日テレ・ベレーザ vs 浦和レッドダイヤモンズレディース

■開門時間
15:00開場予定
※時間については、状況により変更になる可能性があります。

■列整理開始時間
開催日当日の14:00から開始予定
※入場ゲート:メインゲート
※観戦エリアはメインゲートのみ(予定)
※スタジアム周辺にシート・テープ貼付等で場所を取ることは禁止されています。
※テントの設営・火の使用は固く禁止されています。

■写真等の撮影について
撮影した映像(静止画も含む)、音声の全部または一部を、
リーグの許可なくインターネットその他のメディアを通じて配信することは禁止とします。

■ゴミの分別回収について
ゴミの分別にご協力ください。

■喫煙場所
喫煙は指定された場所での喫煙をお願いします。その他のエリアでの喫煙はご遠慮ください。

■その他禁止行為
1.試合の運営または進行を妨害し、他人に迷惑または危険を及ぼし、
 若しくはそれらおそれがあると警備従事員が認める行為をすること。
2.施設管理者により禁止されている行為。
3.故意的な座席の確保。
4.アルコール、薬物その他物質の影響により酩酊した状態で施設に入場する行為、
 または施設においてこれらの影響により酩酊し、試合運営または他人の行為等を阻害する行為。
 (酩酊とは:アルコール等の影響により、正常な行為ができないおそれのある状態)
5.人種、肌の色、性別、言語、宗教、政治または出自等に関する差別的あるいは侮辱的な発言
 または行為をすること。
6.最前列の手すりにもたれ掛かる行為。

■応援幕掲出エリア
1.応援幕掲出可能な場所は『応援バナー幕掲出場所全体図(ホーム側:青色/アウェイ側:黄色)』
 の範囲内とします。
2.旗振り可能エリアはメインスタンド両端赤色のエリアとなります。
 ※設置場所の詳細は係員にご確認ください。

20160827nadeshiko.jpg

■応援バナー掲出等に関するルール
1.応援バナー出可能場所は、『応援バナー幕掲出場所全体図』の範囲内とします。
2.スポンサー看板等を隠すような掲出はできません。
3.消防設備・案内看板・広告・施設既存設置物を隠す形での掲出はできません。
4.立入禁止場所への侵入及び掲出はできません。
5.通路・階段をふさいでの掲出はできません。
6.観客の視界をさえぎるような掲出はできません。
7.ガムテープを使っての掲出はできません。養生テープをご使用ください。
※係員/警備員の指示に従っての横断幕掲出にご協力ください。
※以上のことが守られない場合、応援バナーの撤去や退場をしていただく場合があります。