日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2017.09.28 ベレーザ

【あきる野市】日テレ・ベレーザ田中選手、中里選手があきる野市立西秋留小学校を訪問しました

東京ヴェルディでは9/19(火)に、『いっしょにスポーツ楽しみ隊!ヴェルレンジャー』の活動の一環として、
日テレ・ベレーザ田中選手、中里選手と東京ヴェルディの普及コーチであきる野市立西秋留小学校を訪問しました。

3時間目は体育館にて全校生徒の皆様にトークショーにご参加いただきました。
両選手からは夢を叶えるためには応援してくれている人、支えてくれている人への感謝の気持ちを持つことや、
苦しい時も諦めずにやり続けることが大切であるということを熱く語りました。
児童の皆様も真剣な表情で聞いてくださり、質問コーナーでは積極的に質問をしていただきました。

4時間目は校庭で6年生の皆さんと一緒にミニゲームで対戦しました。
先生方にもご参加いただき、真剣かつ楽しむことを忘れずに、時間いっぱいサッカーを楽しみました!

サッカーの後は給食の時間です!
田中選手は6年1組、中里選手は6年2組に招かれ、給食をご一緒させていただきました。
校庭では見られなかった子どもたちの素顔も見られ、
元気いっぱいの子どもたちに囲まれて選手もとても楽しそうでした。

今後も東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザでは、
子ども達にスポーツを通して夢を持つことの素晴らしさを伝える活動を行っていきたいと思います。

あきる野市立西秋留小学校の皆様、ありがとうございました!

20170919_be_s_1.jpg