日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
東京美容外科
http://www.skylight.co.jp/#company_info
株式会社ティップネス

NEWSニュース

2018.07.13 アカデミー ベレーザ

日テレ・メニーナ『Gothia Cup 2018』遠征日記vol.1

日テレ・ベレーザの育成組織である日テレ・メニーナが、
世界でも最も大きな育成年代の国際大会である『Gothia Cup 2018』に
日本の女子チームとして初めて出場します。

遠征中や大会中のチームの様子を、帯同するスタッフのレポートや写真でお伝えします。

■7月10日(火)&11日(水)
移動初日だった11日は疲労を考慮して軽めのトレーニングを行いました。
ヨーテボリ空港到着後は疲れているようでしたが、グランドで体を動かし始めると普段の元気な姿が復活!
昼食後は自由時間となり、近くの湖まで散歩したり、
バスケットボールやサッカーテニスをしておもいおもいに過ごしました。
宿舎ではワールドカップ準決勝のクロアチア対イングランドを観戦しましたが、
移動の疲れもあってとても眠そうでした!

■7月12日(木)
スウェーデン到着後2日目は、午前と午後の2部練習を行いました。
怪我人や体調を崩している選手も出ておらず、13日の試合に向けて良いトレーニングができました。
こちらは日中晴れると暑くなりますが、湿度も低く非常に過ごしやすい気候です。
13日は今回の遠征で初めての試合があります。スウェーデンの2チームと対戦できる貴重な国際試合の機会。
メニーナのサッカーがどれだけ通用するか、とても楽しみです!