日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2018.09.27 ベレーザ

日テレ・ベレーザの隅田凜選手と宮川麻都選手が藤沢市長を表敬訪問しました

9月26日(水)、日テレ・ベレーザの隅田凜選手と宮川麻都選手が、日本女子代表の『第18回アジア競技大会』優勝と、U-20日本女子代表の『FIFA U-20女子ワールドカップ フランス2018』優勝の報告のため、地元でもある藤沢市の鈴木恒夫市長を表敬訪問しました。
まずは、藤沢市役所内に設置されたボードにサインをして記念撮影。

pic1_s.jpg pic2_s.jpg

その後、いよいよ鈴木市長への表敬訪問です。
最初は緊張している様子の隅田選手と宮川選手でしたが、職員の皆様に温かく迎えていただき、それぞれの大会優勝報告と大会の振り返り、今後の抱負を語りました。

pic3_s.jpg pic4_s.jpg

鈴木市長や職員の皆様との歓談の時間もあり、皆様から激励のお言葉をいただきました。

pic5_s.jpg

藤沢市役所の皆様、ありがとうございました。

今後とも、より一層、皆様に愛されるクラブになれるように、選手、スタッフ一同、頑張ってまいります。
日テレ・ベレーザは、リーグ4連覇に向けて全力で戦います。引き続き、ご声援のほどよろしくお願いします!