日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2018.10.01 クラブ ベレーザ

東京ヴェルディ&日テレ・ベレーザ公式サイトリニューアルのお知らせ

本日10月1日(月)、東京ヴェルディと日テレ・ベレーザの公式サイトをリニューアルしました。

スマートフォンが広い世代に急激に拡大していることを受けて、スマートフォンのブラウザに最適化されるレスポンシブデザインを導入しました。他にもより快適に情報を得られるリニューアルを施しました! 新しいデザインのサイトで、常にヴェルディとベレーザの新鮮な情報に触れてください!


▼主なリニューアルポイント!

①試合データ速報&テキスト速報サービス導入!
東京ヴェルディのJリーグ公式戦の情報をリアルタイムでお楽しみいただけるように、データ速報&テキスト速報サービスを導入しました。また、上書きしてきた『次戦情報』を『EVENT』として試合ごとにご用意。直近の試合情報にはトップページから簡単にアクセスできます!

 

②日テレ・ベレーザの公式サイトが独立!
これまでは東京ヴェルディの公式サイトのコンテンツとして扱われてきた日テレ・ベレーザの公式サイトを単独でオープン。ヴェルディと同じコンテンツを用意し、アカデミーの情報も含めて、利便性が非常に高くなりました。

 

③新たに3言語を追加して多言語に対応!
昨年末のリニューアルで英語ページを公開しましたが、新たにスペイン語、ポルトガル語、タイ語のページをご用意しました。東京五輪を控えて海外からの東京への関心が増える中、インバウンド客に向けて、情報を発信していきます。

 

▼注意点

リニューアルにともない、各ページのURLが変更になっています。お気に入り登録やブックマーク、よく見るページ登録していただいたページURLの変更をお願いいたします。