日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2018.12.19 ホームタウン ベレーザ

【立川市】日テレ・ベレーザの中里優選手が立川市立若葉台小学校を訪問しました

東京ヴェルディでは12/14(金)に、『いっしょにスポーツたのしみ隊!ヴェルレンジャー』の活動の一環として、日テレ・ベレーザの中里優選手、東京ヴェルディの普及コーチで立川市立若葉台小学校を訪問しました。

 

中村コーチの司会進行のもと体育館で全校生徒の皆さんの前で、中里選手のトークショーから始まりました。

中里選手からはやり続ける大切さ、周りの人の支えがあったからこそ今までやってこれたという感謝の気持ちを忘れないことなどを話し、子供達は真剣な眼差しで聞いていました。

質疑応答では全校生徒の皆さんと先生から、沢山の質問を中里選手にしていました。

 

 

トークショー後は、校庭で1年生の皆さんと一緒にボールを使いサッカーの楽しさを学びました。

先生方にもご参加いただき、楽しむことを忘れずに、時間いっぱいサッカーをしました!

 

 

今後も東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザでは、子どもたちにスポーツを通して夢を持つことの素晴らしさを伝える活動を行っていきたいと思います。

 

立川市立若葉台小学校の皆さん、ありがとうございました!