日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.01.25 ホームタウン ベレーザ

【江戸川区】日テレ・ベレーザの岩清水選手が江戸川区立新田小学校を訪問しました。

東京ヴェルディでは1/23(水)に、『いっしょにスポーツ楽しみ隊!ヴェルレンジャー』の活動の一環として、日テレ・ベレーザの岩清水梓選手と東京ヴェルディの普及コーチで江戸川区立新田小学校を訪問しました。

 

体育館にて赤坂コーチ司会進行のもと、全校生徒の皆さんにトークショーに参加していただきました。岩清水選手は今までの経験や今後の目標、夢を叶えるためにはコツコツと努力を積み重ねていくことが大切であるということなどを熱く語りました。児童の皆さんも真剣な表情で耳を傾け、これからの学校生活や夢に向かって取り組むためのヒントを何か感じていただけたのではないかと思います。

 

 

トークショー後は6年生の皆さんと一緒にミニゲームをしました。先生方にも参加いただき、大いに盛り上がりました!

 

 

 

今後も東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザでは、子ども達にスポーツを通して夢を持つことの素晴らしさを伝える活動を行っていきたいと思います。

 

江戸川区立新田小学校の皆様、ありがとうございました!