日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
株式会社ティップネス

NEWSニュース

2019.02.11 クラブ ベレーザ トップ

2/11(日・祝)『VERDY FAMILY FES. 2019 in よみうりランド』を実施しました

東京ヴェルディと日テレ・ベレーザは、本日、毎年恒例のファン感謝イベントである『VERDY FAMILY FES. 2019 in よみうりランド』を実施しました。

 

今年は冒頭で『2019シーズン 日テレ・ベレーザ新体制発表会』を行い、チームの新加入選手の挨拶のほか、新ユニフォームの発表に合わせてユニフォームパートナーをご紹介しました。

 

イベントの冒頭では、ホームタウンを代表して稲城市髙橋勝浩市長、多摩市阿部裕行市長からご挨拶をいただきました。ヴェルディファミリーやVERSの皆さんの紹介も実施し、男女両チーム選手と監督がMCの呼び込みに合わせて入場。両監督から今シーズンに懸ける熱い意気込みを語ってもらいました。

 

新加入選手のトークショーもさることながら、若手選手の登竜門となっている『ステージショー』も、よく仕込まれたネタが提供されました。若手選手のいじりにより、サポーターの皆さんのツボにはまる選手たちの真実の姿が暴露(?)され、当の本人の苦笑いと客席の笑いを誘っていました。

 

開幕までいよいよ2週間を切りました。東京ヴェルディは明日からまた開幕に向けてチーム作りを急ピッチで進めていきます。日テレ・ベレーザは明日から16日まで静岡キャンプを実施し、リーグ5連覇と連続3冠に向けて準備を整えます。

 


Facebookアルバムはこちらから