日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
スカイライト コンサルティング株式会社
株式会社SYNERGY JAPAN

NEWSニュース

2019.12.20 クラブ ホームタウン

東京ヴェルディ/日テレ・ベレーザ 2020グリーンパートナー募集のお知らせ

この度、東京ヴェルディ及び日テレ・ベレーザは、12月20日(金)より『東京ヴェルディ/日テレ・ベレーザ 2020グリーンパートナー』の募集を開始します。

 

今シーズンまで『サポーティングパートナー』と『緑の未来』というパッケージをご用意し、ご支援の輪を募ってまいりましたが、これらのパッケージをそれぞれ受け継ぐとともに、新しいパートナーシップの形としてメニューをリニューアルさせていただき、新たに『グリーンパートナー』という名称でご支援を募らせていただくことになりました。

 

この場をお借りして、今シーズンまで『サポーティングパートナー』と『緑の未来』をご支援いただきました皆様に深く感謝申し上げます。

 

■グリーンパートナーとは

クラブに関わる全ての人が誇りを持てる組織創りを活動理念に掲げ、スポーツを通じてホームタウンの方々の生活を豊かにし、夢と活気に溢れる街づくりに貢献することを目指しています。

 

今回、新たに選択できるカテゴリーを設けました。基本メニューに加えて『共育』『地域』『強化』の3カテゴリーから選択ができます。

 

『共育』

「教え育てる」というスタイルではなく、様々なパートナー様と連携して「共に育み・共に成長する」という考え方に基づき、教育ではなく「共育」と表現しています。我々の強みは、長きに渡り継承されてきた、東京ヴェルディ自前の育成システムによる人材輩出であり、今後もここに力を入れていきます。未来を担う子どもたちへ、皆様からのご支援をお願いいたします。

 

『地域』

今シーズンより、Paint Tokyo Green という活動を開始し、東京ヴェルディの街を緑に染める活動を展開しています。引き続き、東京ヴェルディが地域の皆様とともに手を取り合い、東京ヴェルディを身近に感じていただけるような活動を広げていくためにも、皆様からのご支援をお願いいたします。

 

『強化』

東京ヴェルディと日テレ・ベレーザの強化支援のために、シンプルに『強化』というカテゴリーを設けました。男女のトップチームへ皆様のご支援をお願いいたします。

 

カテゴリーごとに特典内容も異なっておりますので、下記の特典内容をご確認いただき、ぜひお申込みください。

 

■グリーンパートナー詳細

【クリックでPDFが開きます】

 

※グリーンパートナーロゴに関しては1月下旬ごろ公開となります。

 

■同時加入キャンペーン
ブロンズ、グリーンを対象にヴェルディ、ベレーザ両コース同時加入の場合総額から1万円値引きをします。

 

■お申込み方法

下記、お申込みフォームよりお申し込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S59042233/

※2つ以上のカテゴリーをお申込みの方は、大変お手数ですが、それぞれ別途フォームにてお申し込みください。

 

皆様の熱いご支援をお待ちしております!

 

■お問合せ

東京ヴェルディ パートナー営業部 リレーショングループ

TEL:044-946-3183(直通)

火~金(祝祭日除く)10:00~18:00】