日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.08.08 クラブ ホームタウン

Paint Tokyo Green募金開始について

8月11日(日)に開催する鹿児島ユナイテッドFC戦より、スタジアムを緑に染めることを目的に以前より募金活動をしていた『Paint it Greeeeeeeeeeeen!!』の名称をあらため、『Paint Tokyo Green』という名のもとで新たなプロジェクトを実行するために、スタジアム内にて募金活動を開始することが決定しました。

 

『Paint Tokyo Green』とは、ホームタウンである東京をヴェルディの緑で染めていくプロジェクトです。

 

ヴェルディのホームタウンで生活される皆様にとって、日々の生活の中で「ヴェルディをより身近に感じる瞬間を増やすこと」を目的に、街頭フラッグや広告の掲出などをはじめとした様々な取り組みを行ってまいります。そして、私たちはこのプロジェクトをファン、サポーターの皆様とともに推進していくプロジェクトへと成長させていきたいと強く願っています。

 

ぜひ、皆様のご協力をよろしくお願いします。

 

■使用用途

第一弾

ホームタウン新ロゴ街頭フラッグ掲出

(目標金額:200,000円)

 

【画像】

※あくまでもイメージです。デザインは変更になる場合があります。

 

第二弾

広告の露出等

(目標金額:500,000円)

 

上記の内容に利用させていただきます。

現状、『Paint it Greeeeeeeeeeeen!!』で募った募金額8,842円は、引き続き『Paint Tokyo Green』で活用させていただきます。上記以外にも、現在交渉中の内容もありますので、詳細は追ってご連絡させていただきます。

東京ヴェルディはこれからも地域活動を通じ、これまで以上に愛されるクラブを目指します。

 

■お問い合わせ

東京ヴェルディ株式会社

パートナー営業部リレーショングループ

03-3512-1969