日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
スカイライト コンサルティング株式会社
株式会社SYNERGY JAPAN

NEWSニュース

2020.01.29 ベレーザ クラブ

2/9(日) 籾木選手発案!ベレーザ ファン・サポーターミーティング開催のお知らせ

この度、日テレ・東京ヴェルディベレーザの籾木結花選手の発案で、ベレーザを支えて下さるファン・サポーターの皆様と、ベレーザの選手、そしてクラブに関わるクラブスタッフとで、「ベレーザの未来を考えるディスカッション」を開催します。

起案者の日テレ・東京ヴェルディベレーザの籾木結花選手より、以下コメントを預かっています。

「皆さん、どんな時も私達ベレーザを支え、一緒に闘って下さりありがとうございます!

 2年連続で全てのタイトルを獲って迎える2020シーズン。恐らく、色々な意味で厳しい戦いが続きます。

 今まで以上に皆さんとチームになり、今シーズンも一緒に戦いたいなと思います!

 その第一歩として、ベレーザというクラブを支えて下さる『クラブスタッフ』の方々と、『サポーター』の皆様と、選手数名を混ぜ、様々なことを議論する場になればと思い、今回企画させて頂きました。

 今シーズンも全部獲りましょう。そして、今年は今までとは違う感動を、共に生みましょう!

 ご参加、お待ちしています!」

 

【開催概要】

■日時:2020年2月9日(日)14時30分~17時30分(予定)

■会場:東京ヴェルディクラブハウス

■参加対象者:日テレ・ベレーザシーズンチケット『BELEZA PASS 2019』会員

■定員:40名

※応募者多数の場合は抽選になります。

抽選結果は2月6日(木)17:00以降に順次メールにてご連絡いたします。

2月7日(金)正午を過ぎてもメールが届かない場合は下記お問合せ先までご連絡ください。

 

■お申込方法:専用申込フォームよりお申込ください。

〈専用申込フォーム〉https://f.msgs.jp/webapp/form/20146_wudb_139/index.do

 

■お申込締切:2月4日(火)23:59

※電話でのお申込はできません。予めご了承ください。

 

■注意事項

・ご参加は『BELEZA PASS 2019』会員ご本人様のみとさせていただきます。

・本ミーティングの趣旨・目的にご賛同いただける方のみご参加ください。

・籾木選手以外の参加選手は未定です。

・当日の内容・スケジュールなどは当日ご参加いただく方に改めてお知らせいたします。
個別のお問合せにはお答えできません。

 

【開催趣旨】

このミーティングを実施することで、ファン・サポーターの方々が、普段どんなことを考え、想い、ベレーザのことを応援してくれているのかをお互いが伝え合い、お互いが理解を深め合うことによって、選手の立場として、またクラブスタッフの立場として何ができるのかをまずは知るきっかけの場を作りたいと考えています。ここで得た貴重なご意見を、2020シーズンからその先に活かしていけるように、有効的に活用していきたいと考えています。

また、このミーティングを通して、普段の選手自身がどんなことを感じているのか、そういった生の声を聞いていただき、何よりファン・サポーターの皆様にもこのディスカッションを楽しんでもらえる機会となれば幸いです。

ファンやサポーターの皆さんをもっと大事にしたい、またベレーザのファンやサポーターであることにもっと『自信』や『誇り』を持ってもらいたいと、そう強く願う籾木選手の気持ちをクラブスタッフと共に具現化し、この会を開催させていただきます。

 

【当日のタイムテーブル(仮)】

14:30-14:45 開式の挨拶

14:45-15:00 アイスブレイク(グループ内で自己紹介)

15:00-17:00 グループワークや全体でのディスカッションなど

17:00-17:15 質疑応答

17:15-17:30 閉式の挨拶

 

【お問い合わせ】

東京ヴェルディ株式会社

ticket@verdy.co.jp