日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.05.28 クラブ トップ ベレーザ アカデミー スクール

各カテゴリーチームトレーニングの再開について

東京ヴェルディでは、新型コロナウイルスの感染拡大による東京都の週末外出自粛要請、政府による緊急事態宣言発令にともなう東京都の緊急事態措置に従い、

3月27(金)を最後に東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザ、アカデミー、サッカースクールの活動を休止していました。

 

この度、5月25日(月)に政府から緊急事態宣言の解除が発表されたことを受けて、各カテゴリーのチームトレーニングの再開が決まりましたので、お知らせします。

当面の間、新型コロナウイルスの感染リスクが高い状況を想定し、リーグや東京都の定めたガイドラインに沿って様々な制限を継続した上での再開となりますのでご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

 

■各種カテゴリーの活動再開スケジュール

▼東京ヴェルディ

5月29日(金)15:00

 

▼日テレ・東京ヴェルディベレーザ

6月2日(火)

 

▼男女アカデミー

6月1日(月)

※最初の2週間は、人数、日数、時間を制限しながらトレーニングを行います。

 

▼東京ヴェルディサッカースクール

6月15日(月)再開予定

※施設の都合により一部会場の使用可否が確定していません。

 

▼ビジネス部門

しばらくは新型コロナウイルスの感染リスクが高い状況が想定されるため、当面の間、ビジネス部門スタッフはリモートワークを継続し、クラブハウス施設内のチームとチーム以外のスタッフの接触を制限します。

 

■トレーニング見学休止継続

緊急事態宣言は解除されましたが、しばらくは新型コロナウイルスの感染リスクが高い状況が想定されるため、当面の間、東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザのトレーニング見学を休止させていただきます。クラブハウス施設内への立ち入りもご遠慮ください。