日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
株式会社ミロク情報サービス
株式会社オーエンス
株式会社イーグランド
スカイライト コンサルティング株式会社
株式会社SYNERGY JAPAN

NEWSニュース

2020.11.21 ベレーザ

日テレ・東京ヴェルディベレーザ 2020シーズンホーム最終戦セレモニーコメント

【羽生英之社長】

皆さん、こんにちは。

今年はこのコロナ禍で大変な状況のなか1年間、日テレ・東京ヴェルディベレーザを応援していただいて本当にありがとうございます。残念ながら、今シーズンはリーグ戦は獲れませんでした。しかし、怪我人も多く出た中でなかでベレーザの選手たちは1年間立派に戦ってくれました。

 

ベレーザはこの10年間、東京ヴェルディというクラブを立派に支えてくれました。これからもヴェルディの中で大きな存在としてやってくれると信じています。

 

今年もまだ皇后杯があります。皇后杯は必ずと言うとプレッシャーになってしまうでしょうけど、やってくれると信じています。

 

そして来年、念願の女子プロリーグが始まります。私たちは、本当にこのリーグの始まりを待っていました。そして、ここ味の素フィールド西が丘がベレーザのホームスタジアムになります。

 

今日、北区の区長さんにいらっしゃっていただきましたけど、私たち東京ヴェルディは北区と連携協定を結んで、試合を開催するだけでなく色々な取り組みをこの北区のなかでやっていきたいと思います。

 

ぜひこれからも、日テレ・東京ヴェルディベレーザへ大きな声援をよろしくお願いします。本当に今年1年間ありがとうございました。

 

【永田雅人監督】

本日は最終戦にご来場いただき誠にありがとうございます。

今シーズン、このようなコロナ禍の中で、皆様の多大なご支援のお陰で私たちはサッカーを行うことができました。心より皆様に感謝申し上げます。

 

ご支援いただきました皆様に恩返しをできるような結果を得ることができませんでした。監督の私としましては、大変申し訳ない気持ちで一杯です。しかし、選手たちは困難の多いこの状況下で自問自答しながら、日々真剣に取り組んでまいりました。

 

それが糧となり選手たちは成長し、必ずや皆様に素晴らしいサッカーと結果を生んでくれると思います。どうか皆様も、素晴らしいベレーザの選手たちに引き続きご声援のほど、そしてご支援のほど心よりよろしくお願い申し上げます。本日はありがとうございました。

 

【DF2清水梨紗キャプテン】

本日も熱い応援ありがとうございました。

今年はコロナの影響もあり、サッカーがしたくてもできない時期があり、サッカーができる環境があるということがすごく素晴らしいことなんだとあらためて思いました。

 

その中でファン・サポーターの方々がたくさん応援してくれて、優勝ができなかったのは本当に申し訳なかったと思います。

 

ベレーザのなでしこリーグでの試合はこれで終わりになりますが、皇后杯がまだ残っています。チーム全員で優勝目指して頑張るので、これからも熱い応援よろしくお願いします。ありがとうございました。