日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.01.29 ベレーザ

田中桃子選手復帰のお知らせ

この度、大和シルフィードに期限付き移籍していた田中桃子選手が、日テレ・東京ヴェルディベレーザに復帰することが決定いたしましたので、お知らせします。

田中選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照ください。

 

田中桃子選手[タナカ モモコ]選手 GK

【生年月日】2000年3月17日

【出身地】長野県

【身長/体重】168cm/64kg

【経歴】FC厚木ガールズ → 日テレ・東京ヴェルディメニーナ → 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

    →大和シルフィード(2019年より期限付き移籍)

【2020シーズン出場記録】

2020プレナスなでしこリーグ2部                 18試合出場 0得点

皇后杯 JFA 第42回全日本女子サッカー選手権大会  2試合出場 0得点

 

【主な代表歴】 

2015年 U-16日本女子代表/AFC U-16女子選手権中国2015 

2016年 U-17日本女子代表/FIFA U-17女子ワールドカップヨルダン2016 

2019年 U-19日本女子代表/AFC U-19女子選手権 タイ2019

 

■田中桃子選手コメント

「日テレ・東京ヴェルディベレーザのファン・サポーターの皆さま、こんにちは!田中桃子です。
昨季にて大和シルフィードでの期限付き移籍の契約を終え、ベレーザへ戻ることとなりました。
移籍をしていた間も試合を見に来ていただいたり、ベレーザの試合会場で声をかけていただいたり、SNSで応援のメッセージを送っていただいたことがとても励みになっていました。本当にありがとうございます!
大和シルフィードで得た経験をもとにさらに成長し、ベレーザを支える選手になれるよう気持ちを新たに精一杯頑張ります!
また、WEリーグが発足し、プロリーグ・プロチームの一員として闘うこととなります。高いレベルでサッカーができることに感謝し、日本女子サッカーの発展に貢献できるよう、覚悟を持って日々取り組んでいきます!
これから先の人生が上手くいくことばかりではないと思いますが、私は常に前向きに、楽しみながら明るい未来を見続けていくつもりです。そんな景色を一緒に追い求め、一緒に闘ってくださったり、見守ってくださったりしていただけるととても嬉しいです。
今季もよろしくお願いいたします!」

 

 

■田中選手のサイン入りグッズをプレゼント!
2月5日までにベレーザWEリーグ参入特設サイト『WE ARE BELEZA』にご登録いただいた方を対象に、新加入&契約更新選手のサイン入り色紙やグッズが当たるキャンペーン実施中!登録者全員にオリジナル壁紙をプレゼントします。
INFORMATION ENTRYへのご登録がお済でない方は、この機会にぜひご登録ください。