日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.08.20 クラブ トップ

9/19(日)アルビレックス新潟戦 杉並区ホームタウンデー開催のお知らせ

東京ヴェルディでは、9月19日(日)に行なうアルビレックス新潟戦を対象に、杉並区の方がお得に観戦できる『杉並区ホームタウンデー』を開催します。

久しぶりのホームゲームでイベントをたくさん用意しています。

 

杉並区の方はぜひ東京ヴェルディホームゲームにお越しください!

 

■対象試合
2021年9月19日(日)2021明治安田生命J2リーグ 第30節
東京ヴェルディvsアルビレックス新潟
18:00キックオフ 味の素スタジアム

 

■杉並区ホームタウンデー対象者
杉並区に在住、在勤、在学の方が対象です。

 

■チケット販売期間
9月12日(日)12:00~

 

■チケット
杉並区ホームタウンデーでは、一般の方にホーム自由席を1,000円!小中学生を含む22歳以下の方、65歳以上の方を無料でご招待します!

また、杉並区ホームタウンデー対象の方で、ゴール裏よりバックスタンド側でのご観戦を希望する方を対象に、バックB席の特別優待価格をご用意しました。ホーム自由席かバックB席のお好きな座席をお選びいただけます。
チケット申込ページは座席毎、優待か招待かでページが分かれていますので、ご希望のチケットのページからお申し込みください。


【ホーム自由席 一般 1,000円】
お申込はこちら

 

【ホーム自由席 小中学生、22歳以下、65歳以上の招待券】
お申込はこちら

 

★ホーム自由席をグループで押さえたい方はこちらをご確認ください。
・優待と招待のチケットはそれぞれ別ページでのお申込みとなりますので、優待と招待のチケットを同時に確保することが出来ません。
・ご家族や同じグループで隣同士をご希望の方で、優待と招待の両方をご利用される方は、先に招待券からお申込み頂き、招待券の座席を確保した後に、招待券の隣の座席を優待ページからご購入ください。
・招待券を押さえた後、時間を空けて隣の座席を取ろうとしても、他のお客様が既に購入している可能性がありますので、招待券と優待券は同じタイミングでお取りください。
・同グループ内で優待または招待のみのご利用であれば、同時に5枚まで選択いただけます。

 

【バックB席 特別優待】
お申込みはこちら

 

■会場図面 

 

■周りとの間隔(観戦様式)
下記の画像のように『横は1席空け、また前後の列を1列空ける間隔』で全席指定席販売とさせていただきます。そのため隣同士は1席空けでの間隔となります。

 

■チケットに関する注意事項
※Jリーグチケットのご利用には、JリーグIDの登録(無料)が必要です。
※新型コロナウイルス感染予防対策上、全席指定席での販売となります。
※席種のエリアは、対象試合やチケットの販売状況により変動する場合があります。各試合の図面はJリーグチケットサイト内の『ヴェルディチケット』でご確認ください。
※前売券の販売は、新型コロナウイルス感染予防対策上、Jリーグチケットのみで販売しています。現在その他プレイガイドでは販売していません。
※価格は全て税込です。
※シルバー価格は2021年に65歳以上の方が対象です。(1956年12月31日生まれ以前の方)
※U-22価格は2021年に22歳以下の方が対象です。(1999年4月2日生まれ以降の方)
※小・中学生価格は2021年度に小学生・中学生の方が対象です。(2006年4月2日生まれ以降の中学生までの方)
※未就学児はひざ上の観戦に限り、大人1名につき1名無料です。座席が必要な場合は、付き添いの方と同じ席種の小学生カテゴリーのチケットをお買い求めください。
※駐車券は前売販売のみです。購入後は、購入時にご選択いただいた発券場所(セブンイレブン、またはぴあ店頭)にて発券をお願いします。
※売切れの席種が出た場合はホームページにてお知らせします。
※今後、政府からの発令、Jリーグからのルール変更があった場合、チケット発売日が変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

 

■Jチケご利用ガイド
https://www.verdy.co.jp/content/fanzone/j_ticketguide/


■アルコールの持ち込み・販売について
試合開催日が緊急事態宣言下であれば、政府からの方針に従い、試合会場へのアルコールの持ち込みを禁止とさせていただき、スタジアム内での販売もございません。変更があり次第HPにてお知らせいたします。


■注意事項
・全席座席指定として販売する期間も、席種の『ホーム自由席』の名称に変更はありません。
・前売券は全てJリーグチケットでのQR発券となります。
・東京ヴェルディは新型コロナウイルス感染防止のため、最大限安全に配慮して試合運営を行いますが、 万が一、感染者が出てしまった場合の責任は負いかねます。
・スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客様はいかなる場合もご入場をお断りいたします。 その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。自粛により会場へ来場されない場合も同様です。予めご了承ください。
・スタジアムではマスクを着用してください。スタジアムでのマスクの配布はございませんので、各自でご準備ください。熱中症対策でマスクを外す場合は、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)をとり、咳エチケットに十分配慮ください。
・会場ではスタッフの指示に従い、お手元のチケットの座席で必ずご観戦ください。
・JリーグIDに登録した個人情報について、新型コロナウイルスの感染あるいは新型コロナウイルス感染者との濃厚接触の可能性が思料される場合、 保健所等の第三者機関に新型コロナウイルス感染拡大防止対策の観点から必要最小限度の範囲で提供する場合がございます。
・今後、政府からの発令、Jリーグからのルール変更があった場合、チケット発売日が変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

 

■問い合わせ先
東京ヴェルディチケット事務局 

ticket@verdy.co.jp