日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.12.29 トップ

山下諒也選手移籍のお知らせ

この度、山下諒也選手が横浜FCに完全移籍することが決まりましたので、お知らせします。

山下選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照ください。

 

山下諒也[ヤマシタ リョウヤ]選手 FW

山下 諒也

【生年月日】1997年10月19日

【出身地】静岡県

【身長/体重】 164cm/54kg

【経歴】

ジュビロサッカースクール → ジュビロSS磐田 → ジュビロ磐田ユース → 日本体育大

【出場歴】

 

 

リーグ

リーグカップ

天皇杯

年度

チーム

試合

得点

試合

得点

試合

得点

2020

東京V(J2)

41

8

-

-

0

0

2021

東京V(J2)

38

7

-

-

1

0

 

■山下諒也選手コメント

「東京ヴェルディに関わるすべての皆様へ。

この度、横浜FCへ移籍することになりました。2年間いつもどんな時も応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

大学を卒業して2年間、東京ヴェルディという素晴らしいクラブの元でプレーすることのできた時間は、本当にかけがえのないものとなりました。勝利後に見るサポーターの皆様の笑顔はモチベーションでもありましたし、サポーターの皆様があっての自分自身なんだと強く感じました。

ヴェルディで育ってきたと思うくらいヴェルディ愛がとても大きく、ヴェルディが大好きで、この決断は簡単なものではありませんでした。しかし、まだまだな自分を成長させるために環境を変えてチャレンジする事を決めました。

自分自身の更なる成長を求めて努力をしていき、サッカーを通して多くの方々に少しでも『勇気』『希望』『感動』を与えれるように精進します。東京ヴェルディに関わる全ての皆様がこれからも笑顔でいられますように