日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.12.15 クラブ トップ

2022シーズン 東京ヴェルディホームゲーム座席図変更のお知らせ

東京ヴェルディでは来シーズンに向けて、味の素スタジアム開催の際の座席図を以下の通り変更します。

2021シーズンの途中からホームタウンデーでも、バックB席が対象の特別優待販売を行い、バックB席の需要を感じることができました。


2022シーズンのキッズパスではホーム自由席だけではなく、バックB席でのご観戦も可能となります。イベント広場に近いエリア、ファミリーでゆったりとご観戦できるエリアとして、バックB席を広く確保し、サッカー観戦をお楽しみいただければと思います。

 

■図面


■各席種の2階席について
2階席は試合によって解放されるエリアが異なりますので、各試合のチケット販売案内をご確認ください。

 

■ホームエリアについて
メインSS指定席、バックB席の『ホームエリア』は東京ヴェルディのグッズを着用した方のみがご観戦いただけるエリアです。
メインSS指定席、バックB席の『ホームエリア以外』の場所であれば、どちらのチームのグッズを身に付けていても問題ありません。両チームを応援しているご家族や友達同士で、近い席でのご観戦をご希望の場合にご活用ください。

 

■ホーム自由席について
バックスタンド側ビジターエリア寄りのホーム自由席は、試合によって設置しない場合がございます。各試合のチケット販売案内をご確認ください。


■2022シーズンチケット販売中!
2022シーズンのシーズンチケット、キッズパスはバックB席に注目!
『キッズパス』がバックB席も対象となり、年会費1,000円で小学生以下のお子様は全試合観戦可能です。
さらに!一般の方のバックB席のシーズンチケット価格も2021シーズンは42,600円でしたが、2022シーズンは37,400円!5,200円もお得になっています!

 

詳しくはこちら

 

<ホーム自由席からのランクアップも受付します> 
すでに2022シーズンチケットのホーム自由席をご購入されている方で、バックB席へのランクアップをご希望の方は、12月24日(金)まで受付を行います。ご希望の方は下記のメールアドレスまでお問合せください。
受付期間:12月15日(水)~12月24日(金)
連絡先:v-sapo1969@verdy.co.jp

 

■注意事項
・今後座席図は変更になる場合がございます。
・観戦ルールの緩和や制限により、各試合のご案内が変更になる可能性がありますので、チケットをご購入いただく前に必ずクラブホームページをご確認ください。
・すでにシーズンチケットのホーム自由席をご購入の方で、シーズンチケットのバックB席へランクアップご希望の方は必ず受付期間内にご連絡ください。

 

■問い合わせ先
東京ヴェルディ

チケット事務局

ticket@verdy.co.jp