日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.20 トップ クラブ パートナー

プロモツール株式会社とのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは数多くの企業や施設に業務用の香りを長年提供している、香りのパイオニア企業The Nioi Company ®プロモツール株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:井上賢一)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたので、ご報告します。

2021シーズンよりご支援をいただき、今季で2シーズン目のパートナーシップ締結となります。2021
シーズンに引き続き、ホームゲーム開催時のスタジアムVIPラウンジの“香り”をコーディネートいただきます。


■プロモツール株式会社 広報宣伝統括部 コメント
弊社は、ホテルや商業施設を含む様々な施設で、香りの空間デザインを数多く手掛け、“香りでおもてなし”や企業ブランディングのお手伝いを行っています。昨シーズンに引き続き、東京ヴェルディ様のVIPラウンジでの香りの空間演出で来場者様のおもてなしさせて頂ける事をとても嬉しく思っています。昨年はコロナ禍でなかなかスタジアムまで来れなかったお客様もいらっしゃると思いますが、今シーズンは沢山のお客様にスタジアムに足を運んでいただき、熱い観戦とともに、『東京ヴェルディ・オリジナルアロマ』で癒しの空間をお楽しみいただけますと幸いです。また、今シーズンは、東京ヴェルディ様とのお取り組みをより一層深め、ファンの皆様にこれまで以上に喜んでいただける活動が出来るよう精進して参ります。
 

■東京ヴェルディ担当者コメント
 昨シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大の影響などで多くの困難がある中、ヴェルディファミリーに加わっていただき、VIPラウンジ内の“香り”のコーディネートを通して、おもてなし空間づくりにお力添えをいただき誠にありがとうございます。
今シーズンはさらに深いお取り組みをさせていただき、パートナー様とのビジネスマッチングなどプロモツール様の事業にも貢献できるように邁進いたします。
東京ヴェルディの明るい未来に向けて今シーズンも熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

■会社概要
会社名:プロモツール株式会社
代表者:代表取締役 井上賢一
本社所在地:〒113-0021 東京都文京区本駒込6-5-3 ビューネ本駒込5階
創業年:平成11年1月
事業内容:
・香り開発・空間演出及び放香器販売事業 
・スキンチェッカー販売及び肌診断システム販売事業 
・化粧品サンプル事業 
・タイムストリップ事業
公式サイトアドレス:https://www.promotool.jp

 

■事業紹介
世界中のあらゆる香りとニオイを創る“The Nioi Company®” (ザ・ニオイ・カンパニー)を標榜する香りビジネスのパイオニア企業。香りとニオイのトータルプロデューサーとして、市場のあらゆるニーズに対応できる香りとニオイ創りのプロ集団です。
空間に心地よい香りを流すだけの単なるアロマの会社ではなく、販促目的やエンターテイメント用途に用いる香りや、 人々のメンタルや健康状態を改善できる効果訴求できる香りの開発等を進めております。 そして、今後は香りやニオイに関する市場のあらゆるニーズに対応し、香りで生活を豊かにできるニオイの専門企業として世界で認められる存在になることを目指しています。

 

■2021シーズンのお取り組み(一部)
・ホームゲーム開催時のスタジアムVIPラウンジの“香り”演出として、放香器と専用カートリッジをご提供いただきました。

 

■掲出ロゴ

【掲出箇所】 
・東京ヴェルディ各種広報物