日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.20 トップ クラブ

株式会社ネクストワンとのコーポレートパートナー契約更新の お知らせ

この度、東京ヴェルディは、ITエンジニア育成とITサービスの提供を行う株式会社ネクストワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 村田怜皇)と、2022シーズンのコーポレートパートナー契約を更新しましたので、ご報告します。


パートナー3年目となる今シーズンも引き続き、ヴェルディへのご支援を賜るとともに、『社会、そして世界で活躍できる人材の育成』をテーマに様々なお取り組みを展開していく予定です。


■代表取締役社長 村田怜皇様コメント
ネクストワンは『人をつくる、人を育てる』をモットーにネットワークシステムの運用を通して世の中の安心安全を守るサポートと、IT教育を提供をしている企業です。私どもは東京ヴェルディの『世界で輝ける人材を育成する』というヴィジョンに共感しており、パートナーとして3年目となりました。スポーツとIT、ジャンルは違えど、強い人材を作るという点では共通していると感じております。


東京ヴェルディとのパートナー活動を通じて、多くの企業やサポーターの皆様、選手の皆様とも交流をさせていただき、様々な経験や成長をさせていただけていると実感しております。


今後もより一層サポートと活動の幅を広げ、新しい取り組みやチャレンジを積極的に行っていくことによって、ヴェルディに関係している全ての皆様に貢献し共に発展させていただきたいと思います。選手の皆様、スタッフ・関係者の皆様、サポーターの皆様、パートナーの皆様、引き続きよろしくお願いいたします!皆で一丸となり、J1昇格を目指していきましょう!

 

■東京ヴェルディ担当者コメント
2022シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。昨シーズンも様々な困難がありましたが、引き続きヴェルディを熱くサポートいただけること、心から感謝申し上げます。
パートナー2年目の昨シーズンも選手によるキャリア講話を実施させていただき、パートナーシップのテーマである『人材育成』をテーマとしたお取り組みを前進させていただきました。また、9月のホームゲームで子どもたちにプレゼントしたキッズユニフォームにもご協賛をいただき、ネクストワン様のコーポレートロゴが、子どもたちの背中で輝いていたことが非常に印象に残っています。


今シーズンもサポートいただくばかりではなく、ネクストワンの皆様に貢献できるよう邁進して参りますので、新たなチャレンジをご一緒させていただけますと幸いです。

 

■会社概要
会社名:株式会社ネクストワン
代表者:代表取締役社長 村田 怜皇
本社所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目16番1号 ベルザ恵比寿ビル
設立年月日:平成13年8月21日
資本金:33,000,000円
事業内容:ソリューション事業、イノベーション事業、セキュリティ事業、エンジニア研修・教育事業 
公式サイト:https://www.next-japan.co.jp

 

■事業紹介 
株式会社ネクストワンは、ITと教育の会社です。
携帯電話や銀行ATM、鉄道の運行や電子マネー等、現代の生活に欠かせないインフラはほぼ全てネットワークやシステムにつながっております。そんな便利なサービスを皆さまが安心安全に利用できるよう知識と技術で守り、安全に運用する、またそういった知識や技術を備えた人材を育成、輩出することが我々のミッションです。
その他『人をつくる、人を育てる』をモットーに社員教育のノウハウを軸にした、職業訓練校や子供むけのプログラミング教室も展開しています。
IT技術と人材育成を通じて、人と社会の成長、発展に貢献していきます。

 

■2021シーズンのお取り組み(一部)
・キッズユニフォームご協賛:9月11日の松本山雅戦で配布した3rdキッズユニフォームの制作にご協賛いただき、1,000人の子どもたちにキッズユニフォームをプレゼントすることができました。


・キャリア講話:ネクストワン社員の皆様に、2021シーズン所属選手2名による『リーダーシップ講話』を実施させていただきました。

 

■掲出ロゴ

 

【掲出箇所】 
・東京ヴェルディ各種広報物