日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.21 トップ クラブ

日産緑化との新規コーポレートパートナー契約締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディは総合緑化サービスを展開する日産緑化株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:小林知久)と、新たにコーポレートパートナー契約を締結しましたので、ご報告します。

■日産緑化株式会社 代表取締役 小林知久様コメント
この度は東京ヴェルディ様とパートナー契約を締結させていただき、大変光栄に思います。
当社は緑地維持管理・造園土木工事・農薬販売等を事業の柱として取り組んでおり、おかげさまで今年創立60周年を迎える企業です。東京ヴェルディ様と同じく『緑』を大切にする企業として、事業を通して皆様に快適な環境をお届けしてまいりますので、より一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
  

■東京ヴェルディ担当者コメント
この度は、新たに東京ヴェルディのパートナーになっていただき、誠にありがとうございます。サポートいただけること、大変心強く嬉しく思っております。
同じ緑を大切にする企業同士、ともに緑を増やしていき、『スポーツ×緑化』でより豊かな生活を創っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします。

 

■会社概要
会社名:日産緑化株式会社
代表者:代表取締役 小林知久
本社所在地:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-4-1
設立年:1962年
事業内容:緑地メンテナンス計画の立案実施、造園緑化工事の設計および施工管理、薬剤散布、防除、緑化資材、薬剤の販売
公式サイトアドレス:https://www.nissanryokka.co.jp

 

■事業紹介
現在は関東地区を中心に中部地区、関西地区において事業所を展開しておりますが、全国に展開し、
東京ヴェルディ様のように多くの方々に知っていただけるような企業を目指して参ります。

 

■掲出ロゴ

【掲出場所】
・東京ヴェルディ各種広報物