日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.22 トップ クラブ

前田製菓株式会社とのオフィシャルサプライヤー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディはビスケット、クラッカー、スナック菓子の製造・販売を行う前田製菓株式会社(本社:大阪府堺市、代表取締役社長:前田寬司)と、オフィシャルサプライヤー契約を更新しましたので、ご報告します。

2021シーズンに引き続き、東京ヴェルディのホームタウンに住む方々やキッズパス会員用特典、ファンクラブ用特典をご提供いただきます。

 

■前田製菓株式会社 担当者 コメント
2022シーズンもオフィシャルパートナーとして、東京ヴェルディ様をサポートさせていただくこととなりました。
昨シーズンでは、お菓子を通して選手の皆様、サポーターの皆様と関わることができ、お菓子と同様に、スポーツは世代を超えた多くの人を元気にすることができると再認識いたしました。
今シーズンも引き続きジュニア世代の育成、地域貢献に尽力し、東京ヴェルディを応援します。

 

■東京ヴェルディ担当者コメント
この度は、昨年に続き東京ヴェルディのパートナーを更新していただき、誠にありがとうございます。
『前田のクラッカー×東京ヴェルディ』で子どもたちの成長、そして地域の方々、サポーターの皆様へ笑顔になるキッカケをともに創出させていただきたく存じます。熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いします。

 

■会社概要
会社名:前田製菓株式会社
代表者:代表取締役社長 前田寬司
本社所在地:〒590-0822 大阪府堺市堺区協和町5丁480番地
創業年:大正7年(1918年)
事業内容:ビスケット、クラッカー、スナック菓子の製造・販売
公式サイトアドレス:https://www.atarimaeda.com/products/

 

■事業紹介
大阪府堺市にてビスケット・クラッカーの製造販売を行っています。
『あたり前田のクラッカー』のフレーズでおなじみ、プレーンなクラッカーから、近年では健康志向を取り入れた新商品など幅広くラインナップしています。


■2021シーズン取り組み
・お菓子のご提供をいただき、ファンクラブ会員様やイベント実施時などで配布させていただきました。

 

■掲出ロゴ

【掲出場所】
・東京ヴェルディ各種広報物