日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.28 クラブ

株式会社イーエムグループとのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、株式会社イーエムグループ(本社:東京都千代田区、代表取締役:種田繁樹)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたので、ご報告します。

 

■代表取締役社長 種田 繁樹様コメント
2022シーズンも弊社から声援を送らせて頂くこととなりました。昨シーズンも新型コロナウイルスの影響により、たくさんの制限があった中での練習や試合、運営など大変なことが多かったかと思います。まだまだ新型コロナが落ち着きそうにないですが、スポーツから人々に元気や勇気を与えてくれるような明るい未来を楽しみに、本年も社員一同応援して参ります。よろしくお願いいたします。

 

■東京ヴェルディ担当者コメント
まずは2022シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。
昨年から続く新型コロナウイルスの感染拡大など困難が続く中で、2022シーズンも東京ヴェルディをサポートいただけるご決断をくださったこと厚く御礼申し上げます。ご支援いただくばかりではなく、2022シーズンは結果でお返しが出来るよう選手、スタッフ一丸となって戦って参ります。ともにJ1昇格を目指すパートナーとして、2022シーズンも東京ヴェルディをどうぞよろしくお願いします。

 

■会社概要
会社名:株式会社イーエムグループ
代表者:代表取締役 種田 繁樹
本社所在地:東京都 千代田区内神田1-2-7 楠本第18ビル2F
設立年月日: 平成28年2月5日
資本金:30,000,000円
公式サイト:https://em-group.co.jp/

 

■事業紹介
イーエムグループは資産形成コンサルティングの面から、お客様の満足と未来の幸せを作るお手伝いをさせていただいています。

 

■2021シーズンのお取組み
・東京ヴェルディ各種広報物へコーポレートロゴを掲出させていただきました。
 
■掲出ロゴ 

 

■掲出箇所

・東京ヴェルディ各種広報物