日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.06.08 トップ

6/12(日)いわてグルージャ盛岡戦より #緑の味スタ~GREEN LIGHT~実施のお知らせ

6月12日(日)いわてグルージャ盛岡戦よりスタジアムを緑のペンライトで染める『#緑の味スタ~GREEN LIGHT~』を実施します!

ぜひスタジアムグッズ売店でオリジナルペンライトをご購入の上、東京ヴェルディを応援してください。

すでにご購入いただいている方は忘れずにペンライトをお持ちください。

 

詳細は下記よりご確認ください。

 

■『#緑の味スタ~GREEN LIGHT~』とは

2022シーズンのユニフォームコンセプト『VICTORY SHINE』からインスパイヤされた光を使用した演出です。東京ヴェルディが勝利した際、試合終了後にスタジアム照明を暗転させペンライトを光らせて選手と一緒に勝利を喜ぶ演出を行います。

 

勝利した試合終了後、選手がペンライトを持って場内を一周します。

緑のライトで選手を迎え、選手と勝利を喜び合いましょう!

試合前や試合中もタオルマフラーと合わせてぜひ緑のライトで選手に応援をお願いします。

緑のライトで選手を後押ししましょう!

 

■実施期間

6月12日(日)いわてグルージャ盛岡戦~

2022シーズンのナイトゲームは継続して実施します。

 

ペンライト(2種)

ぜひナイターのスタジアムをライトで照らしてください!

※画像はイメージです。

【販売価格】2,200円(税込)

【デザイン】スティック / リヴェルン

【サイズ】スティック:H245mm

     リヴェルン:約100×210mm

【発光色】スティック:全14カラー

     リヴェルン:グリーン

 

 

■注意事項とお願い

※東京ヴェルディが主管するホームで開催される試合のみの実施となります。

※ライトを使用する際は周りの方のご迷惑にならないようお気をつけください。