日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.06.09 トップ

東京ヴェルディホームゲームにおける『メインA席』ならびに『バックB席』運用変更に関するご案内

東京ヴェルディでは、7月以降のホームゲームにおきまして、『メインA席』ならびに『バックB席』を座席を指定しないゾーン指定席として販売します。

 

4月23日(土)ジェフユナイテッド千葉戦より、『ホーム自由席』『ビジター自由席』を先駆けてゾーン指定席での運用に変更させていただきましたが、ご来場の皆さまのご協力もありスムーズな運用ができています。

 

先日、2022シーズンご来場のお客さまに向けて行ったアンケートの結果を鑑み、『ホーム自由席』『ビジター自由席』に続き、『メインA席』および『バックB席』についても、2019シーズン以前の『ゾーン指定席』での運用に変更します。

 

以下詳細をご確認ください。

 

※ゾーン指定席とは、購入いただいた席種のゾーン内であれば、当日お好きなお席でご観戦いただけるお席です。

 

■7月以降の座席の種類と運用方法

 

席種

運用方法

観戦様式

プレミアムペアシート

座席指定

前後左右1組空け

メインSS指定席

座席指定

前後左右1席空け

メインA席

ゾーン指定席

通常配席

バックB席

ゾーン指定席

通常配席

ホーム自由席

ゾーン指定席

通常配席

ビジター自由席

ゾーン指定席

通常配席

 

※座席図面については試合によって異なる場合がございます。各試合のチケット販売についてのご案内をご確認ください。

 

 

シーズンチケットおよびキッズパスホルダーの座席指定券発券について

7月以降の試合では、すべての席種の『座席指定券』の発券は不要となります。

長らくご不便をおかけいたしましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。

 

引き続き感染症対策といたしまして、ゾーン指定席のご着席のお客さまを対象に座席情報のご入力をお願いしています。

試合当日、それぞれの座席入口にQRコードを記載したご案内を掲示しています。

ご自身の着席したお席の座席番号をご登録いただくようにお願い申し上げます。

 

7月以降の試合の入場時には、シーズンチケット/キッズパス会員証のQRコードまたはICチップを、入場口で専用端末にて読み取りします。

シーズンチケット/キッズパス会員証をお忘れなくお持ちください。(引き続きJリーグ公式アプリ内の電子会員証もご利用いただけます)

 

なお、『来場ポイント』につきましても入場時の読み取りでポイントが加算されるようになります。

改めてワンタッチパス端末でポイントをつける必要はございません。

 

また、引き続き先行入場や特典のご利用には情報シールの提示が必要となります。

会員証に必ず貼り付けてご利用ください。

 

※シーズンチケット会員の方で車いす席のご利用を希望される方へ

シーズンチケット会員の方で車いす席のご利用を希望される場合は、ご利用方法につきまして個別にご案内をさせていただきます。

お手数をお掛けいたしますが、チケット事務局までメール(ticket@verdy.co.jp)にてご連絡ください。

 

※現在販売中のハーフシーズンチケットでのご入場ご希望の方へ

システム登録の都合上、オンラインでのご購入の場合、観戦ご希望試合の3日前までにご購入いただく必要がございます。

(新規購入だがデジタル会員証ご利用予定、またはすでに会員証をお持ちの場合のみ)

上記期限以降にご購入された場合や、新規購入でまだ会員証(カード)が手元になく、デジタル会員証の利用も難しい場合は、試合当日ファンクラブブースにてご相談ください。

 

観戦様式について

ゾーン指定席の座席は、前後左右の間隔を設けない、通常配席での運用となります。

販売数につきましては、従来通り収容定員の50%を上限として販売します。

引き続き、マスクの着用などの感染症対策にご協力をお願いします。

※Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインはこちら。

 

なお、『プレミアムペアシート』ならびに『メインSS指定席』につきましては、引き続き、前後左右1席(1組)空けでの配席とさせていただきます。

 

■本件に関するお問い合わせ

東京ヴェルディ チケット事務局

MAIL:ticket@verdy.co.jp

※営業時間:火~金(祝日を除く)10:00~18:00